-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Merry X'mas
2011 / 12 / 24 ( Sat )
メリークリスマス

ライメイちゃんたちは元気です♪

きのう一日早く、シャンパンと美味しいケーキをいただきました♪

一年の感謝をこめたプレゼントは、喜んでもらえて私も嬉しかったです。


本格的な寒さがやってきました。

冷えとりを続けているので、寒さは平気。

新鮮な気持ちで新年を迎えられるよう、今年の残り少ない時間を笑顔で全力で過ごしたいと思います。


20:44:10 | 来(ライ) | page top↑
お家が一番
2011 / 09 / 06 ( Tue )
少しずつ秋が近づいてくる♪
汗をかかない季節が一番いい。
仕事で大量に汗をかくので、施術以外の時間はさっぱりしていたいなぁといつも思います。

猫はお家が一番好きですが、私も家にいるのが一番好き。
こんなゆる~い姿を見ているだけで、ハッピー。
2011_0905march300204.jpg

猫はカラダが柔らかいですが、メイ子ちゃんは特別柔らかい。
お気に入りのテーブルでいつもおっぴろげ。
私も昔は柔らかかったんだけどな。
2011_0905march300201.jpg

猫はどんな場所でも居心地のいい場所をすぐに見つけてしまう天才だと思う。
トイレのドアが開いたら、こんな感じ。
2011_0905march300197.jpg

便座に猫。
オレ様ライちゃん、自由すぎる。


13:12:20 | 来(ライ) | page top↑
ハンドメイド
2011 / 07 / 19 ( Tue )
久しぶりに、かぎ針編み。
2011_0719march300170.jpg

一番編みたいものは、靴下。
冷え取りを始めてから素足でいることがなくなったので、靴下が大好きになりいろいろ集めています。
自分で編めば、長さも色も自分好み♪

糸や針を取りだしてみたら、以前作ったお花のモチーフが出てきたので、メイ子ちゃんにお花チョーカーを作ってみました。

2011_0719march300161.jpg

写真を撮ろうとしたら、断固拒否の姿勢。
ちっとも正面の写真を撮らせてくれません。

やっと、取れた横顔。
2011_0719march300163.jpg

メイお嬢様は、お写真がお嫌いのようです。



20:10:18 | 来(ライ) | page top↑
日々脱毛
2011 / 07 / 12 ( Tue )
起きたら、カーラーと眠っている来ちゃんがいた。
2011_0712march300150.jpg

そんな来ちゃんは、ブラッシングが大嫌い。
2011_0712march300153.jpg

でも、そんなことは言っていられないほどの脱毛っぷり!!!

日々、毛との戦いです。
サマーカットって、どうなんだろう?
2011_0712march300155.jpg

嫌がる来ちゃんとのバトル後には、こんなライ玉が出来上がる。
2011_0712march300159.jpg

メイ子ちゃんは、このライ玉で一人サッカーをするのが大好き。

16:04:49 | 来(ライ) | page top↑
夏の扉
2011 / 06 / 28 ( Tue )
のび~ん。
ムシムシと暑い毎日。
2011_0628march300097.jpg

おもちゃ大集合。
でも、見ているだけでも暑さを感じるような・・・
2011_0628march300132.jpg

ウール100の毛だらけ兄妹たちよ、頑張れ!!
私も夏は苦手だけど、冷え取りを続けて乗り切ります。

2011_0628march300137.jpg

コンサート、行ってきました♪
暑くても、パワーがもらえて、とっても楽しかった。
余韻にひたりながら、もう来年の話しをしています。


21:15:30 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム | 次ページ
