-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日買ったもの
2006 / 10 / 31 ( Tue )
今日は来ちゃん愛用の磨粉を病院に買いに行きました。
帰りに隣りにあるショップをのぞいてみたら、気持ちよさそうな毛布マットを見つけたので、買ってみました。
リバーシブルですよ♪

2006_1030rairai0288.jpg SEAFOOD味
2006_1030rairai0287.jpg どっちがお好み?

来ちゃん、どうですか~?

2006_1030rairai0298.jpg

ふみふみふみふみ

2006_1030rairai0295.jpg

来ちゃん、毎日磨きさせてくれていい子だね。
もうすぐ1本使いきるから買ってきたんだよ。

2006_1030rairai0294.jpg

毎日ぴかぴかに磨いてる白い自慢のですっ

テーマ: - ジャンル:ペット

00:13:33 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
びっくりしたこと
2006 / 10 / 29 ( Sun )
来ちゃんのの中から、髪を結ぶゴムが出てきました。(普段私が使っているもの)
なんでも口に入れてしまうので気をつけていたのですが、いつのまに・・・。
見当たらないなぁと少し怪しんでいたのですが、またか、と思いました。
ゴハンでないものを飲みこんだのはこれで2度目。
以前も太くて30cm近くある長いリボンを飲みこんでいたことがありました。
そのときは何度か吐きたそうにしていて大丈夫かなと思っていたら、何度目かに口から出てきました。
一瞬血を吐いたかとびっくり。(赤いリボンだったので)
あっ血じゃない、ベーコン???(食べさせてないけど)とよく見たらその頃遊んでいたリボンだったのです。

2006_1018rairai0244.jpg

来ちゃん、なんで飲んじゃうの?
おいしくないでしょ?

いくら説明しても分かってはもらえませんので、これからはもっと気をつけます。。。
実はもうひとつゴムが行方不明なんです。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

15:26:16 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐハロウィン2
2006 / 10 / 25 ( Wed )
ハロウィン』という名前のバラ
2006_1024rairai0265.jpg


あっ、にゃにそれ?

2006_1024rairai0264.jpg

テーブルとイスの間からイタズラ顔がぴょこり

2006_1024rairai0271.jpg

どうしても飲みたい水

2006_1024rairai0281.jpg

グラスの口のサイズと来ちゃんの頭のサイズがあいません。。。残念ね

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

01:34:08 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
寝姿
2006 / 10 / 22 ( Sun )
びよ~ん
2006_1018rairai0220.jpg


びよよ~ん
2006_1018rairai0221.jpg

来ちゃんはるとき、よく伸びてます。
布団にもぐったりはせず、体をダイナミックに伸ばせる場所が好きなようです。

2006_1018rairai0222.jpg

起き。ぼぉ~っとしてます。

2006_1018rairai0229.jpg

あれだけたのに、まだたりないようです。。。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

14:01:32 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
留守時の悪事
2006 / 10 / 21 ( Sat )
ネコクッキー♪
2006_1018rairai0255.jpg

かわいいので、母親や妹の部屋にも置いてみました♪

2006_1018rairai0256.jpg

そうしたら、なんと!
留守中にこんなことが・・・
来ちゃん、ヒドイ
見事にまっぷたつ、袋には無数の穴があいてます・・・

2006_1018rairai0252.jpg

うしし~がしがし楽しかったにゃ~♪

2006_1018rairai0253.jpg

来ちゃん、キバ出てます・・・
鼻にもしわよってるし・・・

はぁ、せっかくかわいいクッキー飾ったのに。
我が家の悪魔くんにやられてしまいました。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

00:15:21 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうすぐハロウィン
2006 / 10 / 19 ( Thu )
2006_1018rairai0245-1.jpg

これなぁに?

2006_1018rairai0246-1.jpg

ハロウィンのかぼちゃだよ。

2006_1018rairai0247-1.jpg

ふ~ん、初めて見たな~。
って来ちゃん、あんまり興味なさそうだね。。。

2006_1018rairai0251-1.jpg

サックサックのとってもおいしいかぼちゃのケーキ。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

00:09:08 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして☆来(ライ)です!
2006 / 10 / 18 ( Wed )
ご訪問、ありがとうございます。
これから、少しずつですが愛来(ライ)と私の日常を綴っていきたいと思います。
マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

来(ライ)とはペットショップで出会いました。そのときは小さくて不安そうな顔をしていましたが今ではぽってりと丸く成長し、すっかり困り顔もなくなりました。
10ヶ月になり、あともう少しで1才です。
2006_0920rairai0135-1.jpg 
よろしくね!


8ヶ月前、ペットショップで出会った次の日の来ちゃん。
ガラス越しの来ちゃんに(早くここから出して)と言われているような気がしました。
ペットショップ1ペットショップ2

と暮らすのは2度目で、先代は昨年の9月に天国に逝ってしまいました。
18才の長生きでした。来(ライ)にも長生きして、頑張ってお兄ちゃんを超えてほしいと願っています。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

01:46:18 | ご挨拶 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
