-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャンペーンボーイ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
入ってみたら、ボクの体にぴったり♪だったので、
2007_0421okinawa0313.jpg


恥ずかしながら、
2007_0421okinawa0311.jpg


キャンペーンボーイをやってます
2007_0421okinawa0312.jpg


のどごしにゃまだって。
2007_0421okinawa0314.jpg


出たり入ったりを繰り返し、ご満悦の来ちゃんでした。

テーマ: - ジャンル:ペット

18:19:28 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うさぎさんと一緒
2007 / 04 / 20 ( Fri )
以前友達にもらった、うさぎさん。
今は来ちゃんのタワーにいつもお座りしています。

来ちゃん、うさぎさんと仲良くしてるの?
2007_0408okinawa0182.jpg うん、そうだよ。

2007_0408okinawa0193.jpg うさちゃんはボクと一緒

気に入ってるのかな?
2007_0408okinawa0184.jpg まあね。

ボクのタワーの住人なんだよ。
2007_0408okinawa0183.jpg


来ちゃんとうさぎさんは同じくらい、白いなぁと改めて思いました。
色白コンビ♪

テーマ: - ジャンル:ペット

20:59:46 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さびしんぼ
2007 / 04 / 15 ( Sun )
仕事を再開し、まだリズムがつかめていないため、更新がのったりとしております。。。

来ちゃんは私とゆったり1ヶ月ほど過ごしていたので、急にお留守番が増え寂しくてたまらなくなってしまったようです。
行かないでと目で訴えられ、後ろ髪を引かれながら仕事へ向かう毎日です。

2007_0408okinawa0262.jpg

私の足にぺったり。

2007_0408okinawa0266.jpg

離れない。

2007_0408okinawa0268.jpg

ずっとこうしていたいの。

2007_0408okinawa0267.jpg

安心して、のび~ん。

私も来ちゃんとずっと一緒にいたいのよ~、ホントは!!
自分の家で仕事が出来たら、最高なんですけどね。

テーマ: - ジャンル:ペット

23:56:01 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お食事テーブル
2007 / 04 / 09 ( Mon )
来ちゃん、お部屋の中で雨宿り気分を満喫中♪
2007_0408okinawa0305.jpg


来ちゃんの『お食事テーブル』ですっ!
どうでしょうか?
パープルはお水専用。
来ちゃんはお水を飲むとき、正面からではなく必ずサイドに回りこんでから飲みます。
何故そうするのかは、全く分かりません???
ピンク色はゴハン専用ですが、ゴハンのときは正面から使用。
2007_0408okinawa0306.jpg


お水を飲み終わって、口のまわりをぺろりん。
セーターを着込んだ衣替え前のくまさんが気になるな・・・。
2007_0408okinawa0307.jpg


お水、飲み終わりました♪
2007_0408okinawa0308.jpg


満足したら、寝るに限る。
2007_0408okinawa0309.jpg


来ちゃん1号~4号、まぎれて銀玉1号。
2007_0408okinawa0310.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

00:24:24 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
桜と猫
2007 / 04 / 02 ( Mon )
くもり空でしたが、桜を見にまた近くの公園に出かけました。
びびりの来ちゃんは今日はお留守番です。

私は、花の中で桜が一番好きです。
だから春も大好きだし、桜の咲くのをいつも楽しみにしています。

桜山にはお花見を楽しむ人たちがあちこちに。
桜で出来た天井みたい。
2007_0402okinawa0308.jpg


青空でないのが少し残念です。
2007_0402okinawa0306.jpg


この前は子猫を見かけましたが、今日はトラ猫ちゃん。
ベンチに座った女性のひざの上にしっかりと乗ってしまったそうです。
その方は、「あまりにも可愛くて動けないのよ~」とおっしゃってました。
人懐こくて、ホントにかわいいトラちゃん。
先代猫を思い出します。
2007_0402okinawa0310.jpg


来ちゃんはお家でごろりんタイムを満喫。
って、いつものことですけどね。
来ちゃんを見てると、力が抜けていきます。
2007_0402okinawa0290.jpg


ドアップ!!
2007_0402okinawa0291.jpg


3日前にワクチン接種をして、少し元気がなく心配しましたが元気になりました。
病院では、診察台にへばりつき匍匐前進をするので先生にも笑われてしまいました。

テーマ: - ジャンル:ペット

18:02:44 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
