-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マイペース
2007 / 09 / 27 ( Thu )
窓辺でくつろぐライメイちゃん。
揺れる葉っぱを見てるのかしら?
2007_0927okinawa0216.jpg


じぃっと見つめる目。
2007_0927okinawa0219.jpg


銀玉にチュ、してみたり
2007_0927okinawa0197.jpg


ビッグマウスに触れてみたり
2007_0927okinawa0202.jpg


大胆に寝てみたり
2007_0927okinawa0211.jpg


私はかわいいエクレアをいただいたり、
と日々それぞれがマイペース。
2007_0927okinawa0220.jpg


仲良しなにゃんずの姿に日々癒されていますが、お留守番が近づいてきました。
置いていかれるなんて、きっと想像もしていないでしょう。

私の仕事は9月もずっと忙しくて、ほとんどかまってあげられない毎日。
9月が終わりに近づき、ようやく落ち着いてきました。
旅行の準備にとりかからないと。

旅行先はワシントンとニューヨーク。
緯度でいうと青森県に位置するらしいのですが、寒いのかなぁ?


テーマ: - ジャンル:ペット

23:22:07 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大切な日
2007 / 09 / 15 ( Sat )
今日は先代猫の命日。
秋色のお花を持っていきました。
柚子の木の下に眠っているのですが、今年は柚子が豊作でした。
2007_0915okinawa0172.jpg


メイちゃんとお花♪
2007_0915okinawa0174.jpg


そして、2日早いですが敬老のお祝いもしました。
私の祖母は93歳。
歌が大好きで、お肌の手入れはかかさない美肌のおばあちゃん。
今日はお気に入りのお店でフレンチディナー。
最後に出てきた桃のデザート。私の一番好きな果物♪
2007_0915okinawa0186.jpg


ケージの中はネズミーランド
そんなネズミーランドでくつろぐ来ちゃん。
2007_0915okinawa0169.jpg


一番気になるのは最近増えたイケアのビッグマウス。
2007_0915okinawa0160.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

23:55:00 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
招待状とシッターさん
2007 / 09 / 02 ( Sun )
忙しすぎた8月。
一気に駆け抜けた気がしています。
夏はアロマトリートメントを受けてリフレッシュする人がホント多いです。一番の繁忙期。
そんな大忙しの夏でしたが、合間にホタルや花火を見にお出かけもできて、いい夏でした。
Thank You Gontaro
夏の疲れを感じるこの頃ですが、9月に入ってだいぶ過ごしやすくなりましたね。
お洋服に困るわぁ。

我が家にアメリカから招待状が届きました!
いとこのアメリカンウェディング
とっても楽しみです。
2007_0902okinawa0113.jpg


お肉とお魚と野菜、好きなものが選べるらしいです。
ベジタリアンもいる国だからなんでしょうかねぇ。
2007_0902okinawa0115.jpg


というわけで、我が家は来月アメリカへ行くことに。
にゃんずがお留守番になるわけです。
そこで、去年お世話になったシッターさんに再依頼。
快く引き受けてくださり、本日打ち合わせをしました。
メイちゃんは初めてのご対面。
来ちゃんは覚えていてくれるのか?

変わらず優しい雰囲気たっぷりのシッターさん。
最初警戒していた来ちゃんも、お鼻を近づけてご挨拶♪
忘れていなかったようです。
私たちもほっと一安心。

二匹で打ち合わせなのか、なにやらお話し中。
2007_0902okinawa0135.jpg

シッターさんが帰ったあとにメイちゃんにシッターさんのことを教えてあげている来ちゃん。

2007_0902okinawa0136.jpg私、初めてだからドキドキした。

2007_0902okinawa0137.jpgあの人は安心な人。

留守番になることまでは理解していないと思われますが、留守中は写メールで前回のように連絡をもらいます。

航空券やホテルの手配・・・。
いろいろとやることが。
旅行社でもらった、かわいいうちわたち。
2007_0902okinawa0138.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

13:33:48 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
