-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気印
2007 / 11 / 26 ( Mon )
最近のメイちゃんには不思議に思うことがあるようです。
どうしてなの?

TVの世界遺産に夢中。
2007_1126okinawa0030.jpg


TVを消すと、何故画面が消えてしまったのかが不思議でなりません。
2007_1126okinawa0033.jpg


一体どうなってるの???
2007_1126okinawa0037.jpg

しばらくTVを見つめ続け、最近はいつもこんな感じです(笑)

メイちゃんはすくすく成長し、毎日のように来ちゃんをホールドしてます。
2007_1126okinawa0040.jpgしっかり、離さないわっ。

来ちゃんにやられた、我が家のDAISUKE。
ボストンに住む従弟からのお土産なのに。。。
ホームのユニフォームの方をやられました。
2007_1126okinawa0052.jpg


こちらは、無事だったアウェーのユニフォームのDAISUKE。
2007_1126okinawa0053.jpg


DAISUKEが倒れ、慌てて逃げていった来ちゃん。
DAISUKEはなんとか復活しました。
ぜひ来年も今年以上に活躍してほしいので、今は高台に非難中のDAISUKE。
2007_1126okinawa0057.jpg


私はボジョレーを楽しみ、
2007_1126okinawa0024.jpg


ものすごく美味しいピッツァを食べ、
2007_1126okinawa0043.jpg2007_1126okinawa0045.jpg


ワインでカンパ~イしたり、
2007_1126okinawa0044.jpg


川上音二郎を見て、たくさん笑ったりしている今日この頃。
2007_1126okinawa0051.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

20:06:08 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご無沙汰です
2007 / 11 / 14 ( Wed )
お久しぶりです。
とっくにアメリカから戻ってきていたのですが、時差ぼけでリズムが狂ってしまい、調子が戻るのに2週間近くかかりました。
今回の旅行はとにかくハードで、こんなにきつい旅行は初めての体験。
毎日3時間程度の睡眠で動き回っていたのだから当然ですが。

11月になってから、穏やかに過ごせてホッとしています。
2007_1108okinawa0334.jpg綺麗な紫色に惹かれて

写真を見てどうしても見たくなったキスリングの絵。
府中美術館まで行ってきました。
目の前で見たキスリング、大好きになりました!!
2007_1110okinawa0003.jpg


最近の来ちゃんは、PHコントロールフードのおかげで尿の結晶が消え、食欲があり現在3.5キロ。
2007_1020okinawa0340.jpgまんまるです。

メイちゃんは8ヶ月になり今3キロ。
2007_1020okinawa0341.jpg


二匹ともとても元気いっぱい。
旅行中に結束がより固まりました♪

ゴハンが待ちきれなくて、食器棚に上ってアピール中。
2007_1110okinawa0008.jpg早くください!!!

アメリカ旅行の中身を知りたい方は↓
続きを読む

テーマ: - ジャンル:ペット

20:28:20 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
