-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BE HAPPY!
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年が終わろうとしています。
来ちゃん、どんな一年だったかな?
2007_1224okinawa0117.jpg


メイちゃんは我が家に来て8ヶ月。
ふっさふっさの自前マフラーがあったかそうね。
2007_1224okinawa0016.jpg


少し前に年賀状の撮影をしたときの来ちゃん。
大好きなビッグマウスと一緒。
2007_1224okinawa0071.jpg

来年もよろしくね!とネズミさんにご挨拶。
2007_1224okinawa0099.jpg

撮影に疲れてきたところ。
2007_1224okinawa0097.jpg


いたってマイペースな来ちゃんに今年もたくさん癒してもらいました。
ホントにありがとう。

私は年末年始も仕事で、今日が今年最後のお休みでした。
美味しいものが食べたくて鎌倉へ。
穏やかなご主人のにぎるお寿司はとっても美味しくて大満足。
歴史のある家屋で掘り炬燵に入りながら、目の前でにぎってくれる素敵なお店。
2007_1229kamakura0012.jpg2007_1229kamakura0005.jpg


帰りはのんびりお散歩。
人懐こいにゃんこが後をずっとぴったり。
2007_1229kamakura0021.jpg2007_1229kamakura0027.jpg


散ってしまっても、キレイなもみじを見ながら歩いて疲れたら、
オーダーシートにチェックを入れて、オリジナルデザートを作ってくれるお店で休憩。
2007_1229kamakura0023.jpg2007_1229kamakura0039.jpg


鶴岡八幡宮でひいたおみくじは中吉で、来年が楽しみになるようなことが書いてありました♪
年越しやお正月気分を味わうことはできないけれど、とてもいい一日を過ごすことができたので、気持ちよく新年を迎えられそうです。

今年一年、来ちゃんメイちゃんブログに遊びにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました!!!
マイペース更新でありながら、楽しみにしてくださっている方がいることを知り、来年も変わらずマイペースに続けていこうと思っています。

2007_1229kamakura0003.jpg

みなさま、どうもありがとうございました!!!
Welcome ネズミ年♪              by 来

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


テーマ: - ジャンル:ペット

23:31:37 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お祝い♪♪♪
2007 / 12 / 15 ( Sat )
来ちゃん、美容院に行ってきました。
行くと必ず首にバンダナが巻かれています。
今回は渋~い柄でした。
2007_1213okinawa0006.jpg

真っ白になった来ちゃんです。
2007_1213okinawa0014.jpg


そして、来ちゃんは2歳の誕生日を迎えました!!!
2007_1213okinawa0129.jpg


ハッピーバースデーを歌ってお祝い♪
2007_1213okinawa0142.jpg


2007_1213okinawa0127.jpg


ろうそくをくんくん。
2007_1213okinawa0147.jpg


来ちゃんはケーキを食べようとはしないけど、スイーツ好きな女子は、隙を見てクリームをぱくり。
ホント、油断大敵です。
2007_1213okinawa0162.jpg


来ちゃんのことが大好きなメイちゃんは、来ちゃんにぴったり。
まるで、親亀の上に乗る小亀状態。
2007_1213okinawa0042.jpg


メイちゃん、大満足の表情。
2007_1213okinawa0045.jpgお、重っ!

家族みんなにお祝いしてもらって、感激うるうる~の来ちゃんでした~。
2007_1213okinawa0193.jpgボク、カンゲキ!

とても元気に2歳の誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです。
最近は温かい場所でぬくぬくとしていることの多い来ちゃんですが、誕生日当日はびっくりするほど元気に飛び回っていました。
来ちゃん自身も2歳が嬉しかったのか、お祭り気分を味わっているようでした。

テーマ: - ジャンル:ペット

00:34:47 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
