-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろんな顔
2008 / 01 / 30 ( Wed )
お久しぶりです。
気づいたら、1ヶ月ぶりになってしまいました。

2歳を迎えた来ちゃんはすっかり大人。
何だかおじさんぽくなりました(笑)
メイちゃんはもうすぐ1歳。
かわいい乙女ぶりを発揮してくれています。

毎日いろんな表情を見せてくれる二匹たち♪

お手手を前にぎゅ~っ!
意味は???
2008_0130raimay0051.jpgとにかく押す。
その後はなぜかこのポーズ。
反省なのか、悩んでいるのか???
2008_0130raimay0055.jpgタイガーマスクの来ちゃん。
ちゅばっ!!
毎日長い時間を費やすお手入れタイム。
自分磨きに余念がありません。
2008_0130raimay0085.jpgどんな味なんだろう?
その後は、アゴを強調しながら夢の中。
ホントに気持ち良さそう。
2008_0130raimay0099.jpg触っちゃうよ。

メイちゃんは、寝転びながら敬礼ポーズ。
あっ、どうも~。
2008_0130raimay0060.jpg

スイーツ好きなメイちゃんにケーキチャームのついたネックレス。
立派な自前マフラーで隠れ気味ですが。
2008_0130raimay0094.jpgハートとMもついてます。
最近買ってあげたレインボーネズミさんたち。
買ったばかりなのに、もう2匹が行方不明。
どこにいるんだろう???
2008_0130raimay0088.jpgメイちゃんのお気に入り。
朝の運動会が終わった二匹。
こういう姿が一番和みます。
2008_0130raimay0101.jpg


私が最近食べたお気に入り。
鎌倉おざわの卵焼きと高尾の揚餅入りカレーうどん。
2008_0130raimay0047.jpg2008_0130raimay0111.jpg

近所にある行列の出来るケーキ屋さん&パン屋さん。
コロッケハウスというネーミングのパンは絶品♪
2008_0130raimay0080.jpg2008_0130raimay0118.jpg


来ちゃんが風船のように丸くて目方増えた疑惑があったので、体重測定をしたところ、
3.4キロ。(ホッ)
メイちゃんは3キロでした。

触ってみると、来ちゃんはむちっとしていて、メイちゃんはくにゃっていう感じ。
女の子って柔らか~い♪



テーマ: - ジャンル:ペット

18:47:06 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
