-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
2008 / 07 / 29 ( Tue )
ガサガサ音がするなぁと思って見に行くと、
ビニール袋の中で満足げなメイちゃん。
2008_0719india0188.jpg

小さくまとまっているけど、音で分かってしまうのよ。

来ちゃんがぬいぐるみたちに混じってすっとぼけていたけど、
メイちゃんもやっぱりお兄ちゃんと同じことがしたかった。
空いていたカゴの中にいつの間にかINしてました。

ぬいぐるみと同化中。
2008_0719india0199.jpg

私は気づかなかったんだけど、
来ちゃんはすぐ気がついた。
2008_0719india0193.jpg

おもむろに近づいて
2008_0719india0194.jpg

大好きなお兄ちゃんが接近してくれたので、
チュー
2008_0719india0195.jpg

でも、この場所は渡しませんから。
しっかり。
2008_0719india0196.jpg





テーマ: - ジャンル:ペット

12:47:48 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぺったんこ来ちゃん
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今日はメゾンエルメス ル・ステュディオに行ってきました。
ここは40席のプライベートシネマ。
今は1959年に作られた「India」という映画を上映中。
四つのエピソード。
私は像使いのエピソードが一番気に入りました♪
予約制ですが無料なんですよっ。

そして、今日も暑~い一日。
日差しで目が焼けて痛くてじんじんするほど。
ようやくサングラスを買いました。
夏の日差しは体力も消耗しますね。

映画の後は冷たいビール♪
左が酵母ビールで、右がさくらんぼビール。
2008_0719india0207.jpg

来ちゃんとメイちゃんは熱中症にならないよう、涼しいお部屋で過ごしています。
でも、朝からぺったんこになる来ちゃん。
2008_0719india0201.jpg

だんだんと、目がうつろ。
2008_0719india0203.jpg

とろ~ん。
2008_0719india0206.jpg

暑くても、びろ~ん。
涼しくてもぺた~ん。
と最近は伸びている写真が多いのでした。



テーマ: - ジャンル:ペット

23:35:35 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひんやりボード
2008 / 07 / 15 ( Tue )
アメリカの従妹から結婚式のアルバムが届きました。
何だか懐かしい~。もう半年以上がたってしまいました。
アルバムを開くと、楽しかったウェディングの様子が浮かんできます。
10月だというのに、真夏のように暑かったワシントン、懐かしいなぁ。
二人は先月フランスを旅してきたらしい。
仲良く楽しく新婚生活を満喫しているみたいです。
2008_0715natsu0172.jpg


私はゆっくり夏の美味しい果物たちを味わいます。
みずみずしくて、暑い日には最高です。
2008_0715natsu0168.jpg


そんな暑い毎日にダラケまくる来ちゃん。
去年は見向きもしなかったひんやりボード。
一年たって、ようやく使い心地の良さに気づいた様子。
「これ、いいかも~」
2008_0715natsu0156.jpg


そこへ、メイちゃん登場。
お兄ちゃん、私もいいかしら~とそっとお隣へ。
でも、来ちゃんのしっぽが迷惑そうにメイちゃんの体にのっかています。
「あっち、行け~!!」としっぽで抗議。
2008_0715natsu0161.jpg


結局、来ちゃん退散。
お兄ちゃんの残り香をいとおしそうに嗅ぐメイちゃん。
「お兄ちゃんの香りがする~♪」
2008_0715natsu0162.jpg


仕方なく一人で使い始めましたが、何だかずれていくメイちゃん。
2008_0715natsu0165.jpg


あまりひんやり感はなさそうな位置で気が遠くなるメイちゃんでした。
2008_0715natsu0166.jpg


ひんやりボードは私が使っても気持ちよかったです(笑)
二匹が熱中症にならないよう気をつけないと。
来週には新しいエアコンがやってきます。
ペットにも優しい機能がついてるらしくて、何だか楽しみです。

テーマ: - ジャンル:ペット

16:09:10 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い休日
2008 / 07 / 06 ( Sun )
今日のコニャンコちゃんたち。
おんなじ格好でおねんね中。
白黒の男の子は、昨日里親さんに引き取られていったそうです。
2008_0705wakawaka0092.jpg/a>
 

生まれてまもないベビーちゃんたちのママ代わりをする白ちゃん。
おっぱい卒業で少しゆっくり出来るかと思っていたのに。
白ちゃん、頑張ります。
2008_0705wakawaka0097.jpg


今日はとっても暑くてびっくりでしたが、桜の木が見える川沿いにある素敵なお店でイタリアンランチ。
レモンが生地に練りこんであるパスタは初めて味わったけど、また食べたい味。
2008_0705wakawaka0104.jpg2008_0705wakawaka0105.jpg

2008_0705wakawaka0107.jpg2008_0705wakawaka0109.jpg


久しぶりに会った友達とおしゃべりしながらの楽しい時間。
今度は桜を見ながら食事がしたいなぁと思います。
北海道のお土産、ありがとう~!!

そして、ヨハンの美味しいチーズケーキ。
スタンバイOKのメイちゃん。
2008_0705wakawaka0128.jpg


ナチュラルとサワーソフト、どちらもたまりません。
メイちゃんも大満足。
2008_0705wakawaka0131.jpg


来ちゃんはあまりの暑さにすでにバテ気味。
2008_0705wakawaka0117.jpg


廊下に寝転び続ける来ちゃん。
2008_0705wakawaka0121.jpg


そんなお兄ちゃんをじぃっと観察。
2008_0705wakawaka0122.jpg




テーマ: - ジャンル:ペット

00:01:29 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
