-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感謝
2008 / 12 / 15 ( Mon )
連日妹が焼いてくれる手作りパン。
2008_1215pan0256.jpg

私の大好きなシナモンがのってます♪
2008_1215pan0258.jpg

毎朝の朝食がとっても楽しい。
朝食は大事ですから~。

お料理もとても上手な我が妹。
平日は妹が一番早起き。
だから、ニャンズのゴハンも妹があげてくれています。
そんな、毎朝お世話をしてくれる妹のことが大好きな来ちゃん。

妹がドアを閉めてしまうと、出待ちをします。
早く出てこないかなぁ。
2008_1215pan0245.jpg

そんなお兄ちゃんを見てマネをするメイちゃん。
2008_1215pan0242.jpg

私も待ってみるわっ。
2008_1215pan0244.jpg

妹のお見送りとお出迎えはかかさない律儀な来ちゃん。
私も妹に感謝です。



テーマ: - ジャンル:ペット

20:19:47 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
バースデーボーイ
2008 / 12 / 10 ( Wed )
3日早く来ちゃんのハッピーバースデーをしました♪
2008_1210birthday30222.jpg

メイちゃん、ろうそくに急接近。
止める母の手がなかったら、ろうそくにキスしてたかも。
2008_1210birthday30224.jpg

来ちゃんは、しばらくろうそくを見つめ続けてました。
2008_1210birthday30225.jpg

お祝いするよ~と言っておいたので、冬眠せずに待っていた来ちゃん。
今日は主役だと分かっている様子でした。
3歳、おめでとうこれからもよろしくね!!!
2008_1210birthday30240.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

23:49:04 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
もうじきクリスマス
2008 / 12 / 07 ( Sun )
モミのフレッシュリース。
モミの香りは気持ちが落ち着きます。
2008_1207xmas0209.jpg

我が家は家中クリスマス気分でいっぱい。
クリスマス飾りに興味津々のメイちゃん。
2008_1207xmas0166.jpg

美味しいワインとケーキを楽しみにクリスマスがくるのを待ちたいと思います♪

抱っこ嫌いのメイちゃんを無理やり抱っこするとこんな顔で必死に我慢。
2008_1207xmas0149.jpg

もう嫌、勘弁してのお顔。
2008_1207xmas0150.jpg

でも、どんなに嫌でも優しい穏やかメイちゃんは決して怒ることはありません。
来お兄ちゃんの頭も優しくなめてあげます。
いつもメイちゃんの穏やかぶりには感心してしまう。
見習いたいと思うくらいの良い子ちゃんです。
2008_1207xmas0169.jpg

来ちゃんは半冬眠状態に入りました。
でも、ゴハンを忘れることはありません。
食べることは忘れない正確な腹時計には感心します。

気づけばもうすぐ来ちゃんの誕生日。
妹が一足早く買ってくれたあんかにもたれます。
2008_1207xmas0192.jpg

平和な来ちゃん。
もうすぐ3歳になります。

最近妹が凝っているパン作り。
プレーンと全粒粉のベーグル。
2008_1207xmas0201.jpg

出来れば、毎日お願いしたいと思うくらい美味しいパンです。





テーマ: - ジャンル:ペット

19:24:15 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
