-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりな休日
2009 / 02 / 27 ( Fri )
桃と菜の花。
蕾がたくさんひらきました。
外は寒いけど、家の中は春気分♪
2009_02272009haru0428.jpg

朝から雪が降っていたので、出かける予定を延期して家の中で過ごすことに。
パスタを作っていたら、来ちゃん登場。

その細っこいのはなゃに???
ボクにも一本くださいな。

2009_02272009haru0430.jpg

友達がプレゼントしてくれた美味しいワインと一緒にゆっくりランチ。
2009_02272009haru0416.jpg

イベント好きな来ちゃんは、シャンパンの栓の飛ぶ瞬間が大好き。
あとケーキのキャンドルも大好き。
このワインは飛ばないので、残念そうでした。



テーマ: - ジャンル:ペット

17:22:12 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
変顔
2009 / 02 / 15 ( Sun )
ネズミさんの毛の乱れが気になり、執拗に毛づくろいする顔。
2009_02142009melon0419.jpg

ゴハン待ちをしてたけど、
2009_02142009melon0428.jpg

待ちくたびれて、眠くなってきた顔。
2009_02142009melon0430.jpg

無防備すぎるあくび顔。
2009_02142009melon0431.jpg

お兄ちゃんたら、変な顔ばかり。
2009_02142009melon0416.jpg

以上来ちゃんの変顔シリーズでした。

さてさて、今日の手作りメロンパン♪
2009_02142009melon0425.jpg

あ~、なんて美味しいんでしょう~♪♪♪
手作りパンをお土産に妹は出かけていきました。


テーマ: - ジャンル:ペット

01:12:22 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりな近況
2009 / 02 / 09 ( Mon )
お久しぶりです。こんにちは!!
ご無沙汰してしまいましたが、ライメイちゃんは元気です。
メイちゃんは最近ますます自前マフラーに顔が埋もれてます。
2009_020920090430.jpg

来ちゃんはほとんど寝て過ごしているので、起きている貴重な2ショット。
2009_020920090399.jpg

お兄ちゃんがお水を飲もうとすると、すかさずメイちゃんも近づきます。
が、急接近されて固まる来ちゃん。
2009_020920090412.jpg

本当に寝てばかりで、一日この水玉ベッドからほとんど出てきません。
2009_020920090418.jpg

そんな来ちゃんのように最近とてもインドアな私。
今日は腰がとても痛いので、お買い物に行きたかったけど、仕方なくさらにインドア生活。
久しぶりの連休だったけどこもりっきり。。。

昨日は、久しぶりにクローゼットの整理整頓。
懐かしいバレエシューズやトウシューズ。
処分しようかと思ったけど、やっぱり捨てられず綺麗なものだけ残すことに。
レオタードやスカートもやっぱり捨てられずまたクローゼットの中に。
整理整頓になったか疑問。。。
2009_020920090431.jpg

こちらはアメリカのお土産コーヒー。
ヘーゼルナッツがきいていて、とても美味しいのです。
私はミルクたっぷりめでいただきます。
2009_020920090433.jpg
2ヶ月滞在していたおじさんとおばさんは今日の便で帰っていきます。
今度はいつ来てくれるのかしら?

テーマ: - ジャンル:ペット

14:33:26 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
