-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子猫との出会い
2009 / 04 / 17 ( Fri )
チューリップ満開の横浜公園。
毎朝色とりどりのチューリップを見ながら通勤しています。
2009_0417chatora0462.jpg

先週、生後数日の子猫が捨てられていました。
まだ目が開いていない茶トラの赤ちゃん。
保護して1週間です。
今は毎日元気にミルクを飲んでいます。
2009_0417chatora0492.jpg

まだ手のひらサイズ。
でも、しっかり爪があるし、毛づくろいだって一人前にやったりするんです。
2009_0417chatora0483.jpg

ミルクでお腹がいっぱいになったら、おねんね。
2009_0417chatora0496.jpg

見つけたときはあまりにも小さくて大丈夫なんだろうかと不安だったけど、今こうして元気に育っているのでほっとしています。
出会えて、良かった。
目が開いたら、もっともっと可愛いはず。

お世話してくれている方のお家には、4匹の兄弟猫ちゃんたちもいて賑やかです。
2009_0417chatora0498.jpg


我が家のにゃんずは窓辺で日向ぼっこ。
平和です。
2009_0417chatora0459.jpg




テーマ: - ジャンル:ペット

23:52:22 | 来(ライ) | page top↑
ご無沙汰です!!!
2009 / 04 / 06 ( Mon )
大変ご無沙汰しております。
ガニマタ来ちゃんです。
2009_03282009haru20434.jpg ドーモ!

今日は予防接種を受けてきました。
メイちゃんがやってきてから、健康体になった来ちゃん。
体重3.8キロ。
体もぐぐっとたくましくなって、保険証を使うことがなくなりました♪

病院から帰ってきてから、嫌だったことを訴えるように泣いてばかりいる来ちゃんにお利口だったね!のヘッドマッサージ。
2009_03282009haru20438.jpg

ブラッシングは嫌いだけど、ヘッドマッサージはお気に入り。
アゴがどんどん前へ(笑)
2009_03282009haru20439.jpg

そして、メイちゃんはご無沙汰していた間に2歳になりました。
いくつになっても赤ちゃんのように無邪気なメイちゃんです。
2009_03282009haru20454.jpg 







テーマ: - ジャンル:ペット

19:04:30 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
