-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大好きドーナッツ
2009 / 05 / 14 ( Thu )
安心おやつ、はらドーナッツ
2009_0512donut0546.jpg

メイちゃんも気になる~。
横浜元町にもお店ができました。
2009_0512donut0545.jpg

コチラはドーナツバーガー。
小さくて、オモチャのようなかわいいおやつ♪
2009_0512donut0562.jpg

ドーナツって魅力的なお菓子のひとつですね。

お兄の寝ているそばにそーっと寄り添うメイちゃん。
こんなに近づいているのは珍しい。
2009_0512donut0558.jpg

お兄ちゃんを起こさないように静かにしてないと。
2009_0512donut0559.jpg

でも、スイーツの予感がするとすくっと立ち上がってしまうのです。
それくらい、私に似てスイーツが大好き。
2009_0512donut0560.jpg

ボクは全く興味ありません。
2009_0512donut0565.jpg

だからというわけではありませんが、来ちゃんは最近スリムになりました。
パンダちゃんのようだったおしりがすっきりです。
別に具合が悪くてやせたわけではありませんから、ご心配なく。









テーマ: - ジャンル:ペット

12:07:22 | 来(ライ) | page top↑
子猫とバンダナキャット
2009 / 05 / 04 ( Mon )
子猫の目が開きました。
何だかまだネズミみたい。
2009_0504bandana0512.jpg

同じサイズのお友達♪
2009_0504bandana0519.jpg

お友達に枕にされる茶トラちゃん。
2009_0504bandana0521.jpg

保護宅には茶トラちゃんと同じくらいの子猫ちゃんがいっぱいです。
みんな、早くもっと大きくな~れ。


さて、コチラは我が家の王子。
妹がバンダナを買ってくれました!!
2009_0504bandana0528.jpg

なので、メイちゃんもバンダナガールに変身。
2009_0504bandana0539.jpg

前からは妹が呼ぶし、後ろにはお兄ちゃんの気配を感じるしで、耳が前後に動くメイちゃん。

ワタシどっちに反応すればいいのかしら?
2009_0504bandana0537.jpg

そして、しつこく写真を撮る私に、だんだんつき合いきれなくなってきた来ちゃん。

もうそろそろいいんじゃない。
2009_0504bandana0540.jpg

もうモデルはや~めたと寝転がる来ちゃん。
2009_0504bandana0543.jpg

撮影終了です。




テーマ: - ジャンル:ペット

23:46:39 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
