-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏でも真っ白
2009 / 07 / 28 ( Tue )
けっこう長い手の持ち主。
2009_0722change0498.jpg

白いグローブをはめてます。
2009_0722change0507.jpg

シーツとどっちが白いのか。
2009_0722change0517.jpg

夏でも日焼け知らずの色白さん。
2009_0722change0521.jpg

お顔はタイガーマスクですが、カラダのほとんどは白い来ちゃん。
時に発光します。
窓辺でどんなに日を浴びても焼けないなんて、羨ましい~。

なんだか毎日が忙しくてあっという間で、暑いけど夏をあまり感じないまま7月ももうおしまい。
でも、今日は美容院に行って気分転換♪
10cm以上カットしたから、とっても軽くなりました。
また明日から頑張ろう~\(^0^)/







テーマ: - ジャンル:ペット

18:35:01 | 来(ライ) | page top↑
探し物
2009 / 07 / 17 ( Fri )
なにやらゴソゴソと音がする。
音もなく近づいてきて、いつの間にか私のポーチを探る来ちゃん。
2009_0717june0490.jpg

頭でポーチが移動していく~。
2009_0717june0492.jpg

探していていたのは、コレ。
大好きな綿棒ちゃん。
2009_0717june0495.jpg

ポーチの中に入っていることが頭の中にインプットされているから、メイちゃんもおんなじことをします。

ただいまメイ子ちゃんは、突発性の膀胱炎を治療中。
毎週病院通いが続いています。
早く良くなりますように。
元気ではあるんだけどね~。
2009_0717june0499.jpg

私は夏気分を味わうフットのジェルネイルを初体験。
ジェルネイルなら爪の弱い私でも安心。
一度やるといろいろ試してみたくなりますね♪
2009_0717june0502.jpg

そして、ネイルの後は赤坂ACTシアターへ。
2009_0717june0497.jpg

こんなに楽しい舞台は初めて☆☆☆大満足。







テーマ: - ジャンル:ペット

13:41:12 | 来(ライ) | page top↑
好きなもの
2009 / 07 / 05 ( Sun )
大好きな果物。
桃と白プラム~♪
桃のアロマがたまらないっ。
2009_0705july0626.jpg

期待を裏切らない『たねや』のお菓子。
これは、季節限定の葛流し。
2009_0705july0614.jpg

夏といえば、カゴ。
いくつあってもいいくらい好き。
2009_0705july0605.jpg

来ちゃんも大好きなのです。
2009_0705july0604.jpg

でも、やっぱり自然と笑顔になれるのは、二匹のこんな姿。
なんとなく、近くで過ごしている、こんな瞬間。
2009_0705july0616.jpg






テーマ: - ジャンル:ペット

14:24:19 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
