-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
見つめられて
2010 / 03 / 30 ( Tue )
外はまだまだ寒いっ。
だから部屋でお片づけ。
さりげなく片付け物に混じりながら、私を見つめるメイ子。
2010_0325march300619.jpg

メイ子ちゃんに、見つめられる。
2010_0325march300612.jpg

じぃ~っ。
2010_0325march300613.jpg

さらに、じぃ~っ。
2010_0325march300614.jpg

ソファに座る私を観察。
メイ子ちゃんには、不思議なことがいっぱいあるのです。

ダンボールでまったり中のお兄ちゃん。
ドンな兄はネズミを3匹乗っけられても、気づかない。
2010_0325march300615.jpg


この前は石鹸作りをしましたが、今度はキャンドル作り。
蜜蝋シートで作る巻き巻きキャンドル。
実は、今度イベントがあるのでいろいろ試しに作っているのです。
蜜蝋の香りのするキャンドル、これもおススメ♪
2010_0325march300626.jpg






テーマ: - ジャンル:ペット

17:57:40 | 来(ライ) | page top↑
ハッピータイム
2010 / 03 / 20 ( Sat )
私がキッチンに立ちはじめたら、とたんに興味津々顔になる来ちゃん。

何してるの~?
2010_0310march0620.jpg

くんくん状態。
2010_0310march0617.jpg

とってもキニナルキニナル。
2010_0310march0618.jpg

私が作っていたのは、薔薇の石鹸。
フレンチピンククレイとローズを入れたもの。
簡単だけど、とってもいいのです♪
かなり気に入ってます。

2010_0310march0556.jpg

最近少し煮詰まっていたけど、久しぶりに以前お世話になっていた人たちに会って楽しい時間を過ごしたら、気分がゆったり。
とっても安らぎました。
時間がたっても、いつまでも昔のまま、話しがつきない。
ほっとする。元気が出る。私にとって、大切な人たち。
私はラッキーだな~、この人たちに出会えて。と会うたびに思うのです。
また明日から頑張れる。






テーマ: - ジャンル:ペット

01:31:33 | 来(ライ) | page top↑
おひさしぶりのマルオさん
2010 / 03 / 10 ( Wed )
ご無沙汰しています。
マルオさんは元気です。
2010_0310march0557.jpg

まんまるっぷり健在。
2010_0310march0559.jpg

メイ子ちゃんは明日で3歳♪♪♪v(^O^)v
2010_0310march0581.jpg

またのんびりと更新していきます



テーマ: - ジャンル:ペット

17:55:44 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
