-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
健康チェック
2010 / 04 / 22 ( Thu )
新しいキャリー。
ホントはメイちゃん用に妹が買ったもの。
でも、すでに来ちゃんのセカンドハウスになっている。
2010_0422march300624.jpg

今日はこのキャリーに入って、病院で歯垢を取ってもらいました。
血液検査と尿検査の結果は異常なし。
お口の中もクリーンになって、健康チェックはバッチリ。

でも、半日病院にいたので、お疲れちゃん。
朝ゴハン抜きだったから、ハラヘリヘリハラ~。
2010_0422march300629.jpg

元気で一安心。
こらからは、歯磨きをしっかりしないとね。
2010_0422march300614.jpg

苦手な病院の匂いがするお兄ちゃんを嗅ぎまくるメイ子ちゃん。
2010_0422march300620.jpg

どうしても、めざましの軽部さんに見えてしまう。。。




テーマ: - ジャンル:ペット

23:47:04 | 来(ライ) | page top↑
活字好き
2010 / 04 / 16 ( Fri )
新聞をひろげると彼女は必ずやってきて、こんな風にしてしまう。
2010_0408march300545.jpg

ダメだといってもやらずにはいられない。
自分のやらかした形跡を確認中。
2010_0408march300548.jpg

納得するまでぐちゃぐちゃにして、そ知らぬ顔。
我が家の新聞は、メイ子ちゃんの遊び道具の一つです。
2010_0408march300586.jpg

今日はとっても寒い一日でした。
お外の猫ちゃんたちは一体どうしてるのでしょうか?
あったかい春の日差しが恋しいです。


テーマ: - ジャンル:ペット

23:43:55 | 来(ライ) | page top↑
リボン遊び
2010 / 04 / 08 ( Thu )
もうすぐ終わってしまう、名残惜しい桜。
2010_0408march300616.jpg

代わりに横浜公園はチューリップが目を楽しませてくれています。
2010_0408march300617.jpg

毎朝、どの猫ちゃんに会えるかなぁと楽しみにしている横浜公園にゃんこ。
声をかけたら、こっちを向いてくれました♪
2010_0408march300618.jpg

我が家のメイ子ちゃんが真剣な表情。
2010_0408march300627.jpg

つまらなそうだったので、リボン遊び。
マズルがぷくぷく。大興奮。
2010_0408march300623.jpg

ワクチンを打ってだるい来ちゃんも、つい反応。
2010_0408march300624.jpg

リボンを見つめる目つきの悪いメイ子ちゃん。
決して怒っているわけではありません。
2010_0408march300626.jpg

メイ子ちゃんはとってもかわいいのに、時々人面顔になる。
そんな時は、大体睨んでる。。。


私のまた行きたいお店&また食べたいロールケーキ。
白金シェ・トモ
季節の有機野菜がこんな風に楽しめる♪
2010_0408march300553.jpg

彩香
ふわっふわっ♪
2010_0408march300619.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

20:51:47 | 来(ライ) | page top↑
やっぱりダンボール
2010 / 04 / 02 ( Fri )
猫はダンボールが大好き。
たとえ、不安定であっても
2010_0325march300538.jpg

カラダより小さくても
2010_0325march300549.jpg

ぎゅうぎゅうでも快適。
2010_0325march300552.jpg

開封が待ち遠しい。
2010_0325march300624.jpg





テーマ: - ジャンル:ペット

12:18:55 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
