-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2010 / 07 / 26 ( Mon )
久しぶりの更新です。
相変わらず丸いです。
2010_0726march300623.jpg

先日、伊豆に行ってきました。
行ってきたばかりだけど、また温泉につかってゆる~く過ごしたい気分です。
2010_0726march300594.jpg

伊豆アニマルキングダムのホワイトタイガー。
白地にこげ茶の縞がおしゃれ。
白いとなんとなく、可愛く見える。
2010_0726march300605.jpg

レストランで食事をしながら、ホワイトタイガーとライオンの姿を楽しめます。

コチラは、家の近所のツバメちゃん。
2010_0726march300626.jpg

毎日暑いですが、すくすく、ぐんぐん成長しています。
巣立ってしまう日も近いのかな。

連日の暑さに私はバテ気味ですが、にゃんずは元気。
ゆったり、のんびりマイペース。
2010_0726march300618.jpg

メイ子ちゃんは、ソファーを独り占め。
2010_0726march300628.jpg

空調で快適空間を保っているので、真夏でも変わらず連日早朝運動会は行われています。








テーマ: - ジャンル:ペット

13:18:17 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
