-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
変顔
2009 / 02 / 15 ( Sun )
ネズミさんの毛の乱れが気になり、執拗に毛づくろいする顔。
2009_02142009melon0419.jpg

ゴハン待ちをしてたけど、
2009_02142009melon0428.jpg

待ちくたびれて、眠くなってきた顔。
2009_02142009melon0430.jpg

無防備すぎるあくび顔。
2009_02142009melon0431.jpg

お兄ちゃんたら、変な顔ばかり。
2009_02142009melon0416.jpg

以上来ちゃんの変顔シリーズでした。

さてさて、今日の手作りメロンパン♪
2009_02142009melon0425.jpg

あ~、なんて美味しいんでしょう~♪♪♪
手作りパンをお土産に妹は出かけていきました。



テーマ: - ジャンル:ペット

01:12:22 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/100-c934fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
