-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりな休日
2009 / 02 / 27 ( Fri )
桃と菜の花。
蕾がたくさんひらきました。
外は寒いけど、家の中は春気分♪
2009_02272009haru0428.jpg

朝から雪が降っていたので、出かける予定を延期して家の中で過ごすことに。
パスタを作っていたら、来ちゃん登場。

その細っこいのはなゃに???
ボクにも一本くださいな。

2009_02272009haru0430.jpg

友達がプレゼントしてくれた美味しいワインと一緒にゆっくりランチ。
2009_02272009haru0416.jpg

イベント好きな来ちゃんは、シャンパンの栓の飛ぶ瞬間が大好き。
あとケーキのキャンドルも大好き。
このワインは飛ばないので、残念そうでした。



テーマ: - ジャンル:ペット

17:22:12 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/101-3c6af9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
