-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です!!!
2009 / 04 / 06 ( Mon )
大変ご無沙汰しております。
ガニマタ来ちゃんです。
2009_03282009haru20434.jpg ドーモ!

今日は予防接種を受けてきました。
メイちゃんがやってきてから、健康体になった来ちゃん。
体重3.8キロ。
体もぐぐっとたくましくなって、保険証を使うことがなくなりました♪

病院から帰ってきてから、嫌だったことを訴えるように泣いてばかりいる来ちゃんにお利口だったね!のヘッドマッサージ。
2009_03282009haru20438.jpg

ブラッシングは嫌いだけど、ヘッドマッサージはお気に入り。
アゴがどんどん前へ(笑)
2009_03282009haru20439.jpg

そして、メイちゃんはご無沙汰していた間に2歳になりました。
いくつになっても赤ちゃんのように無邪気なメイちゃんです。
2009_03282009haru20454.jpg 








テーマ: - ジャンル:ペット

19:04:30 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/102-735965c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
