-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏でも真っ白
2009 / 07 / 28 ( Tue )
けっこう長い手の持ち主。
2009_0722change0498.jpg

白いグローブをはめてます。
2009_0722change0507.jpg

シーツとどっちが白いのか。
2009_0722change0517.jpg

夏でも日焼け知らずの色白さん。
2009_0722change0521.jpg

お顔はタイガーマスクですが、カラダのほとんどは白い来ちゃん。
時に発光します。
窓辺でどんなに日を浴びても焼けないなんて、羨ましい~。

なんだか毎日が忙しくてあっという間で、暑いけど夏をあまり感じないまま7月ももうおしまい。
でも、今日は美容院に行って気分転換♪
10cm以上カットしたから、とっても軽くなりました。
また明日から頑張ろう~\(^0^)/







テーマ: - ジャンル:ペット

18:35:01 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
