-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くっつき虫
2009 / 10 / 01 ( Thu )
甘えん坊の来ちゃんは、いつも何かにくっついている。
それは、タワーの柱だったり
2009_0926puddingdora0529.jpg

クッションだったり
2009_0926puddingdora0533.jpg

ネズミんだったり
2009_0926puddingdora0545.jpg

マットだったり
2009_0926puddingdora0523.jpg

妹にもべったりです。
私にもべったりしてほしいのですが、相変わらず片思いです。


今年もあと3ヶ月、早いなぁ。
初詣でひいたおみくじには、後半いいことがやってくると書いてあったんだけど
ラスト3ヶ月、どんなことが待っているのでしょうか。。。

最近食べたスイーツでまたぜひ食べたいもの!!
ぷりんどら~。
2009_0926puddingdora0561.jpg

妹が買ってきてくれたのですが、しつこくなくてとっても美味しいまた食べたくなる味♪
行列にもうなづける。
2009_0926puddingdora0563.jpg

コチラは横浜の秋の空。
2009_0926puddingdora0569.jpg

たまには外でゆったりランチです。
2009_0926puddingdora0566.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

16:54:00 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
