-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
待ちのポーズ
2009 / 10 / 19 ( Mon )
アメリカからおじさんとおばさんが来ています。
定年を迎えて、テネシーでのんびり暮しているお二人。
おじさんセレクトの嬉しいお土産です。
2009_1019gohan0572.jpg

ライメイちゃんが嬉しいのはお食事の時間。
お食事時だけは結束が固まります。
早くくださいな、と揃ってアピール。
2009_1019gohan0583.jpg

来ちゃんテーブルの前で待ちのポーズを続けます。
なんとも言えずかわいい姿なのです。
2009_1019gohan0587.jpg

メイちゃんテーブルももちろんありますが、食べるスピードの違う二匹は、残念なことに並んで食べられないのです。
早く食べ終わるメイちゃんが、来ちゃんのゴハンを食べたくなってしまうから。

2009_1019gohan0571.jpg

私の祖母は今ベッドで寝たきりの状態です。
窓から見える景色を指差して、あそこに行きたいと何度も言います。
助けてほしいと繰り返す言葉を聞きながら、私たち家族は見守ることしかできません。
祖母はとても頑張っているけれど、もうすぐお別れしなければなりません。
その日が近づいていることが、とても悲しい。
毎日、祖母のことが頭から離れず過ごしています。
















テーマ: - ジャンル:ペット

20:39:18 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
