-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リボン遊び
2010 / 04 / 08 ( Thu )
もうすぐ終わってしまう、名残惜しい桜。
2010_0408march300616.jpg

代わりに横浜公園はチューリップが目を楽しませてくれています。
2010_0408march300617.jpg

毎朝、どの猫ちゃんに会えるかなぁと楽しみにしている横浜公園にゃんこ。
声をかけたら、こっちを向いてくれました♪
2010_0408march300618.jpg

我が家のメイ子ちゃんが真剣な表情。
2010_0408march300627.jpg

つまらなそうだったので、リボン遊び。
マズルがぷくぷく。大興奮。
2010_0408march300623.jpg

ワクチンを打ってだるい来ちゃんも、つい反応。
2010_0408march300624.jpg

リボンを見つめる目つきの悪いメイ子ちゃん。
決して怒っているわけではありません。
2010_0408march300626.jpg

メイ子ちゃんはとってもかわいいのに、時々人面顔になる。
そんな時は、大体睨んでる。。。


私のまた行きたいお店&また食べたいロールケーキ。
白金シェ・トモ
季節の有機野菜がこんな風に楽しめる♪
2010_0408march300553.jpg

彩香
ふわっふわっ♪
2010_0408march300619.jpg




テーマ: - ジャンル:ペット

20:51:47 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
