-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
健康チェック
2010 / 04 / 22 ( Thu )
新しいキャリー。
ホントはメイちゃん用に妹が買ったもの。
でも、すでに来ちゃんのセカンドハウスになっている。
2010_0422march300624.jpg

今日はこのキャリーに入って、病院で歯垢を取ってもらいました。
血液検査と尿検査の結果は異常なし。
お口の中もクリーンになって、健康チェックはバッチリ。

でも、半日病院にいたので、お疲れちゃん。
朝ゴハン抜きだったから、ハラヘリヘリハラ~。
2010_0422march300629.jpg

元気で一安心。
こらからは、歯磨きをしっかりしないとね。
2010_0422march300614.jpg

苦手な病院の匂いがするお兄ちゃんを嗅ぎまくるメイ子ちゃん。
2010_0422march300620.jpg

どうしても、めざましの軽部さんに見えてしまう。。。




テーマ: - ジャンル:ペット

23:47:04 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
