-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かぶりものに挑戦
2006 / 11 / 20 ( Mon )
先日、ディズニーランドへ行ってきました。
クリスマスのパレードを見るのを楽しみにしていたのに、直前に雨で中止になってしまい
ホントがっかりでした。
でもイルミネーションはとってもキレイでした
2006_1119rairai0316-2.jpg2006_1119rairai0318-2.jpg


にゃんこ用のサンタさんやトナカイの帽子が売り切れるほど人気あるみたいですね。
来ちゃんは洋服着たことないし、かぶりものはどうかなぁと思っていたのですが。。。

2006_1119rairai0322.jpg てぬぐい風
「それほど嫌がってはいない」 by母親

2006_1119rairai0325.jpg ニットの帽子
「人間用のはやっぱり大きすぎた」 by妹

2006_1119rairai0327.jpg スヌーピーの私物
スヌーピーのかぶっていたカウボーイハットがピッタリ!!
「よく似合ってますよ♪」 by家族全員



テーマ: - ジャンル:ペット

12:24:17 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不機嫌なサンタさん | ホーム | シッターさん>>
コメント
----

わたしもカウボーイハットに一票です(=^▽^=)ノ
クリスマス時期のディズニーランドいいですね~私も行きたいっ。
遠いので海外旅行位の気合がいるんですよね・・・。
by: あや * 2006/11/20 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、どれもよく似合ってて可愛いよ~i-178
大人しくかぶってるなんておりこうさんですi-261
うん、でも赤いカウボーイハット姿が一番かなi-185
イルミネーション綺麗ですね!!ディズニーランドはいつ行っても楽しいですよね^^
でもクリスマスの時期はまだ行った事がないんですi-201行ってみたいなぁi-189
by: ピンクママ * 2006/11/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

来くんついにコスプレ挑戦ですねっv-363
と~~~~ってもょく似合ってるじゃないですかぁv-343v-343
カウボーイが一番似合ってますけど個人的にはてぬぐい風のがかなりツボでございますww
ディズニーランドいいですね~アフター6ででも行ってこようかなぁ~~v-290
by: モモ丸 * 2006/11/21 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
ディズニーランド行ってきたんですね!
直前で雨なんて~
パレード見れなくて残念。
でも、イルミネーションだけでも楽しめますよね。ツリーきれい~~

来ちゃん、カーボーイもかわいいけど、てぬぐい風が好きだなぁ("▽"*)
ちょっと遠い目をしてるところが、かわいい~♪
by: にゃんはる * 2006/11/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-255あやさんへ
ものすごく久しぶりにディズニーランドへ行ったんですよ。アフター6パスポートで。
なのに雨が・・・。
夜はお土産も品薄状態でびっくり。
ボンちゃんもカウボーイハット似合いそうですね♪

v-255ピンクママさんへ
おとなしくかぶっているというより、わけが分からずかぶらされている感じでしたよ。
母親と妹がかぶせて見せるから、写真を撮りましたが、なんともいえない顔してますね(笑)
ディズニーランドはパレードが一番の楽しみで出かけたので、中止と聞いてがっくり。
でもお城のバルコニーからミッキーたちが歌をうたってくれたので良かったです。

v-255モモ丸さんへ
友達もてぬぐい風がいいと言ってくれました(笑)
アフター6パスポートはペアチケットを買うとかわいいキーホルダーがもらえますよ。
夜に行ったのは初めてだったのですが、夜もかなり混んでいるので、びっくりしました。

v-255にゃんはるさんへ
うきうきどの辺でパレード見ようかぁなんて言ってたら、いきなり中止に・・・。
泣きたくなりました。
でも、ツリーはホント綺麗でやっぱりクリスマス時期はいいですね♪
かぶらされている本人は嬉しくもなく、楽しくもなく、なので、遠い目になってしまったんでしょうね(笑)
by: * 2006/11/26 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/12-bd504b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
