-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近
2011 / 06 / 16 ( Thu )
震災から3ヶ月。
職を失うかもと本気で思うときもありましたが、ようやく落ち着いてきました。
仕事が出来ることは嬉しいけど、原発問題はまだまだです。。。

最近のお気に入りスペースに陣取る2匹。
2011_0616march300128.jpg

このところ見向きもしなかったベッドを高い位置に置いてみたら、たちまち気に入った。
この高さがポイントらしい。
そして、ボックスかごは踏みならされて、巣穴のようにへこんでる。
でも、気に入ってくれたのならまぁいいか。

2011_0616march300125.jpg

メイ子ちゃんの大きな耳には、毎日いろんな音が飛び込んでくる。
興味津々な横顔。
私の耳は、最近韓国語に反応中。
きちんと習いたいなぁと思うこのごろです。


来週は誘われて、コンサートに出かけます。
2011_0616march300129.jpg

去年のDVDを貸してもらいました。
写っているんだよ~と言われたけど見つけられなかった。
久しぶりだから、楽しみます。










17:57:37 | 来(ライ) | page top↑
| ホーム |
