-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不機嫌なサンタさん
2006 / 11 / 26 ( Sun )
クリスマスが近づいてきましたね
あちこちにクリスマスグッズが売られていて、見ているだけで嬉しくなります。

2006_1126rairai0321.jpg

手作り風のかわいいにゃんこBAG。
マフラーを巻いていて、なんともかわいくて最近買いました。
中にお菓子でも入れようかな。

ぬいぐるみ用のサンタ帽子をかぶった来ちゃん
2006_1126rairai0318.jpg

前回に引き続き、腑に落ちない顔をしています。

来ちゃん、機嫌なおしてください。

ひとあし早いですが、お誕生日プレゼントベッドを買いました!!
普段愛用のベッドが小さめなので、今度はゆったりサイズです。
2006_1126rairai0320.jpg

気に入ってくれるか心配でしたが、自分からベッドに入り、
とたんにうとうと

2006_1126rairai0324.jpg

気に入ってくれたのね♪
不機嫌なサンタさんは、眠くなってしまいました。

テーマ: - ジャンル:ペット

01:22:35 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<むっちむち | ホーム | かぶりものに挑戦>>
コメント
----

可愛いバッグですね~i-189ピンクのシマ模様のにゃんこだ~^m^
来ちゃんサンタもムスッとしてるとこがまたカワイイですねi-178
ベッド、ふかふかで気持ち良さそうi-176
帽子かぶったまま寝ちゃってるね♪きっとサンタさんになってる夢を見てるのかな?
夢の中で、ピンクにクリスマスプレゼント持ってきてね(^_-)-☆
by: ピンクママ * 2006/11/26 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベットすごいふかふかで気持ちよさそうですね♪ゆったりサイズですね~
来ちゃんサンタ、不機嫌そうな顔がまたかわいいです!
バックもかわいい♪刺繍とか丁寧にいれてありますね~
by: にゃんはる * 2006/11/26 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッグとってもキュートですね♪
そしてもっとキュートなご機嫌ナナメ来ちゃん(笑)目で訴えてます。
ふかふかベッドで機嫌直してね来ちゃん!
by: あや * 2006/11/27 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-276ピンクママさんへ
サンタの帽子、来ちゃんの平たい頭にはなかなかフィットせず、何回か直してたら、だんだん不機嫌顔になってしまいました。
でも、ベッドはとっても気に入ってくれて私も嬉しくなりました♪

e-276にゃんはるさんへ
ベッドはひろびろサイズがとても気に入ったらしく、毎日使ってくれてます!
にゃんこBAGはカラフルでクリスマス気分いっぱいなんですよ~♪

e-276あやさんへ
ベッドは入ったとたん、ふみふみし始めてご機嫌な感じでした。
不機嫌顔じゃない、来サンタも見てみたいのですが、そっちのほうは・・・難しそうです。
by: * 2006/12/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/13-ace3ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
