-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祝1才☆☆☆☆☆
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今年ももう終わりというときに、しつこい風邪をひいてしまいましたが、ようやく良くなりました。
ぶりかえさないよう、気をつけたいと思います。
ホント、健康は大切です。健康でないと何も楽しくないですから。


来ちゃんの誕生日を3日早いですが、昨夜お祝いしました
2006_1210rairai0630.jpg


来ちゃんかなり眠たいところを連れてきての撮影なので顔は寝ています。
2006_1210rairai0640.jpg ほら~プレート見て見て!

来ちゃん、1才だね、もう大人だよ。 赤ちゃんフードともお別れね。
2006_1210rairai0644.jpg2006_1210rairai0646.jpg


少し前に届いたプレゼントのベッドは毎日愛用中♪
妹からはふかふかのしゃかしゃかトンネルのプレゼント
2006_1210rairai0324.jpg2006_1210rairai0325.jpg

気持ちよくって、すぐ眠くなっちゃうんだよね。

母からはカラフルなおもちゃのプレゼント
2006_1210rairai0326.jpg かぶりつき来ちゃん、良かったね~。


ころんころんに成長した来ちゃん、毎日ありがとう!!
来ちゃんが我が家にやってきてくれて、私は本当に幸せです。
大好きな来ちゃん、長く長く一緒にいようね

テーマ: - ジャンル:ペット

13:33:18 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キッチンにて | ホーム | 母、風邪っぴき>>
コメント
--おめでとう(^^)/▽☆--

来ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!すくすくと健康に育っていて、来ちゃんの丸いお顔を見ると、私も幸せになります。   これからも、ママやご家族の方を幸せにしてあげてね!           紫織ちゃん、これからも来ちゃんの成長をみせてください。よっしーは、引っ越して、カイトは家族と実家に残るので寂しいです。 出先から電話をして、カイトの耳元に受話器をあててもらい、電話の練習をしています。        声が聞こえるから、私が帰宅したと思って、玄関に出迎えに行っちゃうそうです・・・。電話の意味を理解するのは、猫には難しいかな?
by: よっしー * 2006/12/11 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ぬぅ~っと、ケーキを覗いてる来ちゃん、いい表情してますね!眠そうでかわいい♪
ケーキを目の前にしても、ぺろっとしないなんて偉いわ!
はぁ、どの写真もかわいい。
これからも元気な来ちゃんでいてね~

紫織さん、お風邪は大丈夫ですか?
だいぶ良くなったようでよかったです。
風邪引いてる人多いですよね。
私も最近、ちょっと調子が悪いので用心しなくちゃ。調子悪いとにゃんことも遊んであげられなくてかわいそうだもんね。
by: にゃんはる * 2006/12/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん一歳のお誕生日おめでと~うe-230
来ちゃんがころころでとってもキュートなのは
紫織さんはじめご家族の愛情を沢山受けているからなんでしょうね。
来ちゃんを見ているとなんだかとっても心がほかほかします。不思議なパワーの持ち主ですね。

私の周りでも風邪が大流行中です。風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。
by: あや * 2006/12/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

来ちゃん、まもなく一歳なんですね。
おめでとうございます♪
ほんとにまーんまるにかわいく成長しましたねー。
来ちゃん見てるだけで私にも幸せが伝わってきます。

私のブログにリンク貼らせていただきました。もし不都合がありましたら、おしらせくださいませ。<m(__)m>
by: cocco * 2006/12/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*お誕生日おめでとうございます*--

来ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ほんっとにかわいく成長して...。私はもう来ちゃんを見に来るのがとってもとっても楽しみです。

ずっとずっと健康で元気な来ちゃんでいてね。

紫織さん、体調はいかがですか?
無理なさらないで、どうぞお体ご自愛下さい。
by: cocomiu * 2006/12/12 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-344
もうすぐ1歳なのねv-352おめでとうv-354
いっぱいプレゼントをもらって幸せだね^^

ケーキと一緒に眠そうなお顔がホントかわゆいです^^
私が来ちゃんのところに遊びに来て約半年経ちました~
来ちゃんにはいっつもメロメロになっちゃってますよ~v-345

紫織さん、風邪大丈夫ですか?
どうかあったかくしてお大事にして下さいね。
by: ピンクママ * 2006/12/12 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

丸くて可愛いーーーv-238
もっと写真が見たいですv-22
by: すん * 2006/12/13 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-340よっしーへ
よっしー、もうすぐ引越して新しい生活が始まるのね。。。カイトくんはまだ小さいから、よっしーがいなくなってしまうことは理解できないかもね。電話口で声を聞いて、玄関まで迎えに行ってしまうなんて、何だか切なくなってしまいます。
カイトくんは、よっしーに助けてもらったから、よっしーのことが大好きなんでしょうね。離れてもきっと忘れないよ。

v-340にゃんはるさんへ
どうもありがとうざいます!!
来ちゃんはケーキに全く関心がないようでした。眠くていったい何事?っていう感じ。
眠いとすごいつり目になるんですよ(笑)
茶ちゃんなら、ケーキにぺろんてしちゃうのかな?
にゃんはるさんも体調には気をつけてくださいね。本当にしつこいですよ、今年の風邪は!

v-340あやさんへ
どうもありがとうございます!!
来ちゃんを見て心がほかほかするなんて言ってもらえて、とても嬉しいです。
無事に1才を迎えられて、ほっとしました。
手乗りサイズで大丈夫かなっていうくらい食べない子だったので。
関西ではノロウィルスが流行していると聞きました。あやさんも気をつけてくださいね。
ブランちゃんとボンちゃんが心配しちゃいますから。

v-340coccoさんへ
どうもありがとうございます!!
まんまるまるまる、雪だるまみたいですよ(笑)だから、しょっちゅう転がってます。
倭くんのようなかっこよさは来ちゃんにはないですねぇ。
リンク、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきますねっ♪

v-340cocomiuさんへ
どうもありがとうございます!!
来ちゃんを見にくるのが楽しみと言ってもらえて、嬉しいです~♪
私もmiuちゃんとcocoちゃんとチッチちゃんの姿を見るのが大好きです。
妹もみんなかわいい名前だね~って言って楽しみにしてますよ。
体調はかなり良くなりました。でもなかなか抜けないんですよ~。しつこいんです(笑)

v-340ピンクママさんへ
どうもありがとうございます!!
来ちゃんブログへ一番最初にコメントを残してくれたのがママさんです。
だからピンクちゃんとママさんは私にとって、とても大切な存在なんですよ。
まんまる来ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
ママさんは、体調大丈夫ですか?
私はかなり良くなりましたが、まだ用心しています。

v-340すんさんへ
コメント、ありがとうございます!!
すべてが丸い来ちゃんにまた会いに来てくださいね♪





by: * 2006/12/14 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/16-fc7d5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
