-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キッチンにて
2006 / 12 / 14 ( Thu )
来ちゃん、そこはどこですか~?

2006_1213rairai0322.jpg

そこは乗っちゃダメな場所でしょっ!

2006_1213rairai0325.jpg

キッチンに堂々と乗っています。

赤ちゃんのときに、強火で片方のひげを消失したことがありました。
そのときは、さすがにかなりびっくりしたようでしたが、もう忘れてしまったのか、今でも平気でコンロに乗ってしまいます。
ちょうどワクチン接種のときでお医者さまに笑われました。
「あっ、ないっ!」って。

さて、次は?

2006_1213rairai0326.jpg

今度は冷蔵庫の上です。隠れたって見えてるよ。
あまりキレイじゃないと思うんだけど・・・。

2006_1213rairai0327.jpg

すっかり、くつろぎ気分だね。
まったく降りる気配なし。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

01:59:56 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<留守番 | ホーム | 祝1才☆☆☆☆☆>>
コメント
----

来ちゃんお気に入りの場所が沢山あって楽しそう(〃 ̄ー ̄〃)
でもキッチンは困りますよね~><。
うちもブランは登らないんですけど、ボンが食べ物を探してしょっちゅううろうろするのでとても困ってます(;´▽`A``、来ちゃんみたいにちょこんと座るだけなら可愛らしくていいのだけれど・・・
by: あや * 2006/12/14 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、こんなにいろんな所に行っちゃうと、ママのお掃除するとこ増えちゃいますよ~。うちはこのパターンで、猫が汚れるからその前に掃除しとかなくちゃって。

ちょうど大掃除の時期なので、来ちゃんがチェックしてくれてるのかな(笑)?
by: cocomiu * 2006/12/14 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、キッチンの”高い所”が好きみたいねi-185
冷蔵庫の上でまったり来ちゃん、かわいいねi-176
怖い経験しても乗っちゃうってことはよほど好きな場所なんでしょうねi-202
ピンクも外で怖い経験(野良猫に怪我を負わされた)してもやっぱり外へ行くのやめないしi-201
キッチンに関しては、物の上に上がったりはしないのですが、出入り口に潜んで脱走を図ったりしてますi-230
by: ピンクママ * 2006/12/14 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんカワイイ~!!
(#^_^#)
by: 勇介 * 2006/12/14 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんもキッチン好きなのね~
茶太郎も大好き!今もコンロのまわりをうろついてます(^_^;
来ちゃん、おひげを焼いちゃったのね!
片ひげがないなんて、お医者さんもびっくりだね。
でも、かわいいお顔が焼けなくてよかった!
火がついてても平気で近づいちゃうから怖いよね。うちは料理中はゲージにインさせちゃいますよぉ(^-^;
by: にゃんはる * 2006/12/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274あやさんへ
ボンちゃんはキッチンでおいしいもの探しをしちゃうんですね。どんな感じなんだろう?
見てみたいなぁ♪
写真ではちょこんとしてますが、来ちゃんも動き回ってくんくん状態ですよ。
食べ物に興味はないけど、いろんな匂いが楽しいんですかねぇ???

v-274cocomiuさんへ
来ちゃんは白い部分が多いんですが、何故か汚れないんです。いつも不思議で。
クローゼットの上とか普段掃除はしていない場所でも寝転がったりしてるんですが。
特殊なコートを着ているみたい。
cocomiuさんのおうちはキレイだなぁ~おしゃれな感じがしますっ☆

v-274ピンクママさんへ
怖い思いより、楽しい思いのほうが強いのかもしれないですね。ピンクちゃんはお外の魅力を知ってしまったから、やめられないんでしょうねぇ。
ピンクちゃん、足速そうですね~。走る姿も美しいんだろうなぁ。来ちゃんはどたどた走りです・・・(笑)

v-274勇介さんへ
はじめまして!また遊びに来てくださいねっ☆

v-274にゃんはるさんへ
茶ちゃんも怖いもの知らずなんですね~。
来ちゃんはひげをなくした後、顔から焦げた匂いがしてましたよ(笑)ホント無事でよかったです。
今もケージを使っているんですね。確かにケージの中にいてくれれば安心ですが、茶ちゃんはおとなしくしてるんですか?
来ちゃんは無理な気がします・・・。
by: * 2006/12/17 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/17-98e5610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
