-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
留守番
2006 / 12 / 17 ( Sun )
来ちゃーん 何見てるの?
2006_1119rairai0312.jpg ・・・・・。

来ちゃーん 
2006_1119rairai0313.jpg こっち、こっち。 こっち向いて。

あっ、やっと向いてくれた♪
2006_1119rairai0315.jpg 何見てたのかな?


2006_1119rairai0314.jpg うにゃ顔

(ねぇ、来ちゃん、明日から2日間お
留守番なんだけど、大丈夫かな?
この前会ったシッターさんが来てくれるんだけど覚えてる?)

動物は敏感だから、もしかしたら何か分かっているかもしれません。
普段留守がちなので、長い時間の留守は慣れているけれど、今回のように家族が皆帰ってこないのを経験するのは初めてのことです。

シッターさんから、安心して旅行を楽しんできてくださいと連絡がありました。留守中の写真を送ってもらうことにしています。

ここのところ、仕事のことで考える時間が多く気持ちが疲れ気味でした。旅行のことを考える余裕もあまりなくなっていました。
でも、ようやく少し前へ前進できたので、明日からの旅行でリフレッシュしたいと思います。
キレイな空気を吸って、キレイな景色を見て、気持ちを切り替えたいと思っています。




テーマ: - ジャンル:ペット

03:02:12 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<沖縄旅行 | ホーム | キッチンにて>>
コメント
----

旅行、めいっぱい楽しんできて下さいねi-185
来ちゃんのこと心配でしょうけど、ひとりじゃないんだし、きっと大丈夫でしょうi-189
紫織さん、いろいろお疲れだったんですね。。人を癒す仕事ですからね、大変ですよねi-201
どうか無理なさらずに・・・・・・・。

来ちゃんの4コマ、パーフェクトですi-189i-178i-189
振り向いたお顔、なんて可愛いんでしょうi-176
最後のおめめまんまるくりくり顔にハートを射抜かれちゃったよ~e-415
by: ピンクママ * 2006/12/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねえ、旅行!!
私も旅行のことを考える余裕がなかなか...。猫たちのことも気になるし。でも信頼できるシッターさんがいるといいですよね。

きれいな空気をたくさん吸い込んで、リフレッシュして来てくださいね~!!
by: cocomiu * 2006/12/19 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行いいですね♪
来ちゃんと会えないのはさみしいけど、たまには気分転換も必要ですよね!
紫織さんは、アロマテラピストなんですよね。
素敵な職業だなぁと思ってました♪
でも人を癒すお仕事は、自分が大変な時も笑顔でいないといけなかったりして、きっと苦労も多いんだろうなと思います。
ゆっくり旅行楽しんできてくださいね。

来ちゃんの後ろ姿ってあまり見たことなかった気がします。
背中は、白い毛が多いんですね~
独特な柄でかわいいですねっ♪
by: にゃんはる * 2006/12/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなり、本当にすみませんm(_)m

v-283ピンクママさんへ
ママさん、ありがとうございます。
確かに気持ちが元気でないと、身体にも影響してしまうと思います。
今月は半月ほど体調がよくなかったのですが、もう大丈夫です!旅行でエネルギーチャージしました。
名前を呼んで、振り向いてくれると嬉しいですよねぇ。無視されることもありますけど(笑)

v-283cocomiuさんへ
ありがとうございます。
旅行は1年ぶりでした。一緒に連れていかれないにゃんこと暮らしていると、旅行も考えてしまいますが、シッターさんを信頼し、今回は思い切って行ってきました。
気分転換でき、気持ちが軽くなりました。
来ちゃんに感謝です。

v-283にゃんはるさんへ
ありがとうございます。
私の仕事は今人気があるようですが、肉体労働なんです。疲れた人や病んでいる人の”気”をもらってしまってつらくなるときもあります。
少し疲れていたところだったので、旅行はとてもリフレッシュできました。
来ちゃんには、さびしい思いをさせてしまいましたが・・・。
来の模様は牛柄みたいですよね(笑)


by: * 2006/12/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/18-26574006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
