-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シッターさんと来ちゃん
2006 / 12 / 26 ( Tue )
2泊3日の旅行の間、来ちゃんの様子はシッターさんが毎日メールで教えてくれました。
動画もあり、来の元気な姿を見て、安心して旅行を楽しむことができました。
来ちゃんは人見知りをしないので、シッターさんと遊んでいたようです。
でも、やはり寂しく、心細かったのでしょう。帰ってきて数時間はぴたっとくっついて、少しでも動くと後をついてきました。その姿を見たら、やはりかわいそうなことをしたな、と感じました。
次の日は、一日来ちゃんサービスデーで一緒に過ごしました。

来ちゃんは、持ち帰ったワインのコルクが気に入ったようで、しばらくコルク遊び。
2006_1223rairai0298.jpg2006_1223rairai0303.jpg


来ちゃん、今回は本当にありがとう。
来ちゃんがシッターさんと仲良くしてくれたから、旅行を楽しむことができました。
本当に感謝しています。
2006_1223rairai0288.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

00:55:17 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | 沖縄旅行>>
コメント
----

紫織さんお帰りなさーい。リフレッシュできました?
沖縄のお写真とっても素敵で見ているとちょっと私も旅行気分になれました♪
そして来ちゃんはお留守番えらかったね~。
ペットシッターさんが少し羨ましくなった私でしたヾ(≧∇≦)〃
by: あや * 2006/12/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-378あやさんへ
沖縄はとっても魅力的な場所で、休みがとれたら、またすぐにでも行きたい気分です。
来ちゃんはホントお利口さんでした。
でもまたやったら、今度は怒るかもしれません。シッターさんという仕事はいまとても需要があるらしいです。
by: * 2006/12/26 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行、おつかれさまでした~i-189
沖縄、いいなあ~i-176私も昔1度行ったことがあります。
本当にステキな所ですよねi-185また行きたくなっちゃいますよね。

来ちゃん、お留守番きちんとできておりこうさんだねi-260
シッターさんがいても、やっぱり寂しかったのね。
じゃあ、今度は私とピンクがお邪魔してシッターをさせていただこうかしら(笑)
by: ピンクママ * 2006/12/28 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫織さんお帰りなさぁ~~ぃ!!
沖縄楽しかったみたぃですねi-194

ペットシッターさんゎちゃんとメールや動画で様子を教えてくれるんですね~i-189
それなら安心ですねi-184i-184
でも会えなぃのはちょっと寂しかったんじゃなぃですか??i-179
by: モモ丸 * 2006/12/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-378ピンクママさんへ
沖縄、いいですよね~。何度でも行きたくなりますね。
来ちゃんは他の猫と遊んだことがないので、ピンクちゃんが来てくれたら、どんな反応するかなぁ?キレイなピンクちゃんにドキドキしちゃうかも!

v-378モモ丸さんへ
お久しぶりですっ♪
沖縄はとっても楽しめました。
たった2日でも、来ちゃんのことはすごく気になりました。でも、シッターさんの優しい気遣いを感じて、来ちゃんは大丈夫だって思えましたよ~。
by: * 2006/12/30 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/20-7d32322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
