-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年は31日と1日がたまたまお休みになりました♪
いつもは大晦日も働いているので、仕事納めという感じもなく過ぎていきます。
だから、とっても嬉しいです。


玄関の方から何やら音がしてきました。
何だろう?と思って見にいくと・・・。
来ちゃんが遊んでいました。

2006_1231okinawa0020.jpg

あっ、何やってるのー!

大好きな銀玉(アルミホイルを丸めたボール)が入ったケースの中から銀玉をひとつひとつ取り出しています。
この遊びは初めて見ました。

2006_1231okinawa0025.jpg

なにやら、とても楽しそう。私の声は聞こえていません。

2006_1231okinawa0032.jpg

夢中でケースの中に顔をつっこんだり、手を入れたり。
ぞうさんのような手ですが、なかなか器用です。

2006_1231okinawa0039.jpg

上から見るとこんな感じ。

2006_1231okinawa0044.jpg

全部出して散らかしたら、片付けるはずもなく、放置状態。

2006_1231okinawa0047.jpg

満足したらしく、今度は自分が転がっていました。


今年も今日でおしまいです。
来ちゃんブログへ遊びに来てくださって、本当にどうもありがとうございました!
来年も変わらずマイペース更新になると思いますが、気がむいたときに雪だるま体型のまんまる来ちゃんに会いにきてください。
来年もよろしくお願いいたします。



テーマ: - ジャンル:ペット

13:28:46 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<病院 | ホーム | シッターさんと来ちゃん>>
コメント
----

来ちゃん、器用だね~!とっても遊び上手だわi-185
一生懸命顔を突っ込んでる姿もカワイイi-175
銀玉み~んな出しちゃって疲れちゃったのかな^m^?
ころんと転がってる来ちゃん、なでなでしたいです~^^
今年の最後に元気な来ちゃんの姿が見られて嬉しかったですi-189
来年もよろしくおねがいします☆
by: ピンクママ * 2006/12/31 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、かわいすぎっ♪
頭が抜けなくなっちゃいそう~。
転がった姿もかわいいなぁ~。私、萌え萌えです(≧▽≦)

今年は来ちゃんと知り合えてうれしかったです。また来年もよろしくお願いします。
紫織さん、来ちゃん、よいお年をお迎えくださいね。
by: cocco * 2006/12/31 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでようございます。
今年もよろしくお願いします。
来ちゃん、楽しそうですねえ。アルミホイルって軽いし、おもしろいのかな。紫織さん、ゆっくりできました?
今年も来ちゃんと楽しい一年になりますように。
あと、リンクを貼らせていただきました!事後報告ですみません。OKですか?
by: cocomiu * 2007/01/03 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
沖縄楽しめたようですね~
すごくきれいな写真で、私も行きたくなっちゃいました!
沖縄は1回だけ行ったことがあります♪
大好きなパイナップルを、試食しまくりました!ソーキそばまた食べたいな。スープが赤いきつねみたいな味だったような?

来ちゃん、頭が抜けなくなっちゃいそう~
一生懸命出そうとしてて、かわい~
アルミ箔のボール、猫が好きそうだね。
きらきらして転がるから楽しいのかも!
うちもやってみようっと♪

紫織さん&来ちゃん、今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
by: にゃんはる * 2007/01/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。
今年もどうぞよろしくお願いします!

e-435ピンクママさんへ
来ちゃんは、遊びが何より好きなので、狭いマンションの中ですが、いつも好奇心いっぱいです。
夢中で遊んでいる姿はなんともかわいいなぁと思ってしまいます♪銀玉はみごとに全部出しきり、本当に満足そうでした(笑)

ママさん、ピンクちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪

e-435coccoさんへ
倭くんはどんな遊びが好きですか?
来ちゃんは一人遊びが上手だなぁと関心してしまいます。
私もcoccoさんと倭くんとお知り合いになれてとても嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

e-435cocomiuさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
アルミホイルは先代猫も大好きでした。
指ではじき飛ばすと喜んで追いかけていきます。来ちゃんが散らかした銀玉はすべて、冷蔵庫の下から出てきたものです(笑)

リンクの件、ありがとうございました!私も貼らせていただきま~す♪

e-435にゃんはるさんへ
お久しぶりです♪今年もよろしくお願いします。
沖縄のパイナップル、とっても甘くて美味しいですよねぇ。感激しました。

銀玉は今までいくつ作ったかしれません。
たいてい、ベッドや冷蔵庫の下に入ってしまい取れなくなってしまいます。下を覗くと気持ち悪いくらい銀玉だらけだったりします。
アルミホイルの音も好きみたいですよ。♪



by: * 2007/01/05 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/21-62d88813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
