-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
足の具合
2007 / 01 / 14 ( Sun )
来の足の具合ですが、病院の消炎剤を1週間飲み続けたおかげで、ほぼ良くなったのではと感じています。
骨に異常はなくても、足は弱いようなので、これからも今まで以上に気をつけて様子を見ていこうと思っています。
心配をしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

走ることやジャンプすることをしなくなり、ほとんど動かない生活をしていました。
ゴハンを食べるとき以外は、ほぼゴロ~ン状態。
もっと足が弱ってしまうのではと思ったり、刺激がない生活で脳みそが溶け出すのではと思うほど。
足を痛める前までは、追いかけっこが好きだったし、高いところにもジャンプしていたのに。

でも、今朝は少しだけ走ることが出来ました!

2007_0104okinawa0105.jpg

ごろり~ん。お腹に銀玉を乗せても鈍な来ちゃんは気づきません。

2007_0114okinawa0126.jpg

だら~ん。

2007_0114okinawa0128.jpg

びろ~ん。白いので、かなり膨張気味。

こんな調子ですが、元気な目をしているから、来ちゃんはきっと大丈夫。


ところで、あさっては母親の誕生日。
いつも来ちゃんと遊んでくれたり、歯磨きをしてくれたり、毎日とっても可愛がってくれています。
そんな母親に来のミニ写真集をプレゼントすることにしました。

2007_0114okinawa0144.jpg2007_0114okinawa0142.jpg


2007_0114okinawa0141.jpg2007_0114okinawa0140.jpg

携帯できる小さめCDサイズ。気に入ってくれるかな?

テーマ: - ジャンル:ペット

13:06:24 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近の様子 | ホーム | 病院>>
コメント
----

来ちゃん、足がよくなったみたいでよかったね~
お腹に銀球乗せても気がつかない来ちゃん、めっちゃプリティ("▽"*)
今、横で、来ちゃんと同じ格好で茶太郎が寝転がってます。お腹丸出しよん♪

紫織ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
来ちゃんのミニ写真集、すごいかわいくできてますね~
これは、絶対よろこびますよっ!!
by: にゃんはる * 2007/01/14 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん!あんよはもう大丈夫なのね?よかった~~i-189
完全回復までもう少しねi-185

ころころ来ちゃん、きゃわいいi-178そのお腹、モフりたいわ~^m^
いいなあ~ピンクは全然お腹見せてくれないですよ~i-241(しかもお腹触ると激怒i-201

お母様、お誕生日あめでとうございます~☆
来ちゃんの写真集可愛いすぎます!是非私にも売って下さい(笑)
by: ピンクママ * 2007/01/15 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、足の状態が良くなって来ていて安心しました。
まだたくさん走れないみたいだけど、Miuもできるだけ走らずに過ごした方がいいって言われてるんです。言う事聞いてはくれませんが(涙)
ちょっとずつでも良くなってくれるといいですね、本当に。心から祈ってます。

ところで、来ちゃんの写真集かわいい~!!!!
これは素敵なプレゼントですね。お母様がうらやましい。。
by: cocomiu * 2007/01/15 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん大事に至らなくて良かったです。
使いすぎても駄目だし、かといって使わないのも心配だし難しい所ですね・・・。
写真集とーっても素敵ヾ(≧∇≦)〃
パソコンよりもやっぱり手にとって見られるのっていいもんですよね。
by: あや * 2007/01/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274にゃんはるさんへ
足のご心配、ありがとうございます。
本当によくお腹丸出しの格好をしますよね。
スコちゃんの特徴なのかな?
写真集はとても喜んでくれました。母親は来ちゃんを溺愛しているので、持ち歩いているらしいです(笑)

v-274ピンクママさんへ
足はかなりよくなりました~!
ご心配、ありがとうございます。
ピンクちゃんはお腹見せてくれないんですね。来ちゃんは四六時中、お腹を見せています(笑)
写真集は、初めて作ったのでどんな感じになるかなと思ったけど、なかなか良かったです♪母親もかなり気に入って感激してました。

v-274cocomiuさんへ
来の足の具合を心配してくださって、本当にありがとうございます。スコティッシュと暮らしている皆さんはいつも気になることですよね。
Miuちゃんの足も気になります。穏やかに毎日を過ごせるよう、見守るしかないですね。
cocomiuさんも以前、写真集を作られていましたよね。前から作りたいと考えていたときに拝見したので、素敵だなって思ってました。
今度はもう少し大きなサイズで挑戦したいなと思っています。

v-274あやさんへ
足の具合は、幸い大した大きな怪我でなく回復してきたので、良かったです。
ご心配ありがとうございます。
写真はどんどん増えていきますよね。選ぶのも大変ですが、写真集という形にするのもなかなかいいもんだと思いました。
by: * 2007/01/21 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/23-4a27d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
