-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれ
2007 / 01 / 29 ( Mon )
来ちゃん、上向いて~。あっ見えた~♪来ちゃんの新しい首輪です。
首のない来ちゃんにはこうして上を向いてもらわないと、あまり首輪をしていることが分かりません。分かりにくく、いつも残念な結果になるのですが、懲りずに増えていく首輪たち。
2007_0124okinawa0199.jpg

これは花柄。見えませんが、リボンもついています。

2007_0124okinawa0222.jpg

そして、この2つも新しい首輪。まずは緑からチェック開始。

2007_0124okinawa0217.jpg

匂いをかいでみたり、

2007_0124okinawa0213.jpg

腕にはめてみたり、

2007_0124okinawa0209.jpg

ちょっと立たせてみたり

2007_0124okinawa0207.jpg

今度は赤のほうをじぃー。こちらは妹の手作り首輪

2007_0124okinawa0208.jpg

来ちゃん、手作りよ。 えっ、そうにゃの?!

2007_0124okinawa0220.jpg

どれどれと緑よりもチェックを厳しく。

2007_0124okinawa0205.jpg

噛んで、強度を確認中。

2007_0124okinawa0201.jpg

とにかく、味わってみる来ちゃんでした。

テーマ: - ジャンル:ペット

14:29:22 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タワーの使い方 | ホーム | セレブ風>>
コメント
----

来ちゃん、可愛い首輪をいっぱいもらったのねi-185
ブレスレットにしちゃった来ちゃんがかわいいi-175
妹さんの手作り首輪もステキですi-189
ははは^^噛み噛みするくらい気に入ったみたいねi-201壊さないようにねi-229
by: ピンクママ * 2007/01/29 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんコレクションがまた増えたのね^^
妹さんの手作りだなんて凄いですー。言われなかったら分からなかったですよーe-267
愛情たっぷりで来ちゃんは幸せにゃんこですね☆
by: あや * 2007/01/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--どれもかわいい~--

新しい首輪が増えたんですね。
来ちゃんは男の子なのに、花柄のような可愛い系でもバッチリ似合うんだもの、うらやましいです。
『首のない来ちゃん』には笑っちゃいました(≧▽≦)  チラリズムがいい感じです。

来ちゃんチェックは厳しいんですね、、(笑)
by: cocco * 2007/01/30 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しい首輪どれもかわいい!
手作りなんて、なんて器用な妹さん!!私も母に頼んでるんですけど、いつになったらできあがるのかしらん(笑)
冬はなかなか首輪見えませんよねえ。
でもでもちゃんと見えたよ。似合ってる~!
by: cocomiu * 2007/01/30 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、コレクションが増えてよかったね~
妹さんの手作りなんて、すごいですね♪
とってもかわいくできてるよ~("▽"*)
ふふっ、来ちゃんチェック厳しいぞぉ~
どれが気に入ったのかな?

来ちゃんの肉球、とってもきれいなピンクですね♪
by: にゃんはる * 2007/01/31 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

初めまして♪
『100%猫。』さんの親戚検索からお邪魔しました。
来ちゃんはうちのルーンのはとこだそうです。
来ちゃんはお顔もお目目もまん丸で、
あごの模様がとっても可愛いですねe-51
それに歯磨きが好きだなんていい子ですね!
新しい首輪もどれも可愛くて、来ちゃんにとっても似合っています^^
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね♪
by: myu * 2007/02/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298ピンクママさんへ
見えないのに、かわいいなぁと思うとつい買ってしまうんです。ブレスレットにしていた首輪はリバーシブルなんですよ♪
今回はネームタグを入れてみました。外には出さないんですが、一応と思って。

v-298あやさんへ
あやさんに褒めていただいて、妹も嬉しそうでした。最近手作り熱が出てきたらしく、ミシンをひっぱりだしたり、リボンやらを購入しているみたいです。手作りは愛情がこめられていいものですね♪

v-298coccoさんへ
そう~、いつもチラリズムなんですよ~(笑)
倭くんのように、ばっちり決まることがあまりないんですよね。(むっちり首なし雪だるま体型なので)
男の子だけどピンクでいいよね♪なんていいながらつけちゃってます。

v-298cocomiuさんへ
普通にしてると首輪はどこ?っていう感じなので、必要性は全くないんですけど、かわいいものを見るとつい。チャームも鈴も苦手なので、オプションでつけてみても結局ははずすことに(苦笑)
妹は手作り熱復活のようで、これからも何か作ってくれそうです。お母様手作り首輪も見てみたいですねっ☆

v-298にゃんはるさんへ
来ちゃんは首輪なんてどうでもいいんでしょうね~。見せたら、おもちゃのようにかじかじしてました(笑)
新作首輪を見かけると、つい増えてしまいます。
肉球はぷにぷにでさわり心地満点ですよね。茶ちゃんの肉球にはハートがありましたよね♪

v-298myuさんへ
はじめまして!遊びにきてくださって、どうもありがとうございます。とても嬉しいです。
ルーンちゃんと親戚なんですね♪
なかなか更新ができていなくて、親戚のにゃんこちゃんのところにも遊びに行けていませんが、私もこれから遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします☆


by: * 2007/02/04 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/26-6096ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
