-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タワーの使い方
2007 / 02 / 04 ( Sun )
来ちゃんが我が家に来たときに購入したミニタワー。
2006_1002rairai0187.jpg


下のハンモックにはもう大きいので乗ることはできませんが、あごのせに時々使います。
2006_0723rairai0188.jpg


足を痛めてから、高いところは足によくないからと2段目はとりはずしたので、今はこんな感じで使用。
ベッド感覚(時々、落ちます)
2007_0203okinawa0239.jpg

オカピよりも下の段になっちゃったね。

2007_0203okinawa0240.jpg

オカピとの2ショット。でんって偉そう~。


すご~くおまぬけ顔の来ちゃん。視線の先は・・・
2007_0203okinawa0236.jpg

初めて見る松ぼっくり。

2007_0203okinawa0237.jpg

友達から来ちゃんにとプレゼントされた松ぼっくりとの2ショット。

テーマ: - ジャンル:ペット

15:17:44 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | おしゃれ>>
コメント
----

来ちゃんも高いとこNGなんですね。でも1段目ベッドもなかなか快適そうです!
ハンモックはもう使えないんですか?う~、もったいない。でもさすが来ちゃん、ちゃんとあご乗せで活用してるんですね(笑)
松ぼっくりを見つめる来ちゃんの顔...真剣でかわいい!!
by: cocomiu * 2007/02/05 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫織さん、こんにちは。
blogへのご訪問&コメントありがとうございました。

オカピとの2ショット可愛いですねe-266
ハンモックで寝れなくなったのはもったいないですが、
それほど来ちゃんが大きくなったんですね♪
今、来ちゃんの体重はどれくらいあるのかしら?
ルーンはとっても大きな子で、6.4kgもあります^^;

うちのblogから『来と一緒にスローライフ』さんを
リンクさせていただきました。
不都合がありましたら、おっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
by: myu * 2007/02/05 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンモックつきのおしゃれなミニタワーですね^^
来ちゃんのイメージにぴったり♪
ハンモックに乗れなくてもちゃ~んと有効利用してるのねi-189
あご乗せおねんね顔かわいいですよ~i-176
でんってしてる姿も来ちゃんならではの魅力がつまってます!
松ぼっくりを見ているくりくりまんまるおめめも可愛すぎますi-178
by: ピンクママ * 2007/02/05 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンモックにあごのせて楽チ~ンだね。
オカピとのツーショット可愛いな♪
来ちゃんのお顔は、ほんとにまあるくてかわいいね~
お耳がしっかり折れてますよね!
茶太郎はちょっと浮き気味かな。
来ちゃんはお家で、お耳掃除しますか?
茶太郎は右耳だけ、よく汚れるんですよ。
折れ耳は湿気で汚れやすいっていいますけど、来ちゃんはどうかなぁ?
by: にゃんはる * 2007/02/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん顎のせリラックスー^^
もーほんと可愛いですねー
松ぼっくりにびっくり顔は人間みたいに表情豊かで笑っちゃいます。
何ですかこれは!みたいな(笑)
by: あや * 2007/02/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22cocomiuさんへ
そうなんですよ~高いところはNGです。今は痛そうにはしてないんですが、自分でも高いところは無理だと思っているようです。
前はハンモックに乗れるサイズだったのに、成長は早いですね。

v-22myuさんへ
今の来の体重は4キロ弱です。丸いから太って見えるかもしれませんが、小さい頃から食が細く今もあまり量は食べません。
るうちゃん、6キロもあるようには見えませんね。びっくり。
リンク、ありがとうございました!私もリンクさせていただきますね♪

v-22ピンクママさんへ
以前はハンモックも使ってよく遊んでいました。ちょこちょこしていたんですが、今はだら~んとした毎日です(笑)
松ぼっくり見てる顔はあご突き出しちゃってますね~。ピンクちゃんはお外で見慣れてますよね♪

v-22にゃんはるさんへ
来ちゃん、確かに丸いですね(笑)こんなに丸くなるとは思いませんでした。
耳はへばりついている感じですね。耳掃除は母親がやってくれてますよ。私は何だか耳掃除が苦手なんです。
病院の先生もふさいでて汚れやすいから、ちゃんと掃除してあげてねと言ってました。

v-22あやさんへ
来ちゃんは生活すべてがリラックマ状態な感じです。刺激不足かな?
松ぼっくりはとても不思議だったみたいですよ。目の前に出したら、ぬぬーっと顔が伸びてきました。
by: * 2007/02/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/27-a9cc5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
