-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
2007 / 02 / 09 ( Fri )
私と同じように、にゃんこが大好きな友達からたくさんの猫グッズをもらいました♪

2007_0208okinawa0234.jpg ボク用の?

残念ながら、来ちゃんあてじゃないのよ。

2007_0209okinawa0003.jpg 来ちゃんみたいな肉球ね。

2007_0209okinawa0002.jpg ほのぼのとする猫の表情。

2007_0209okinawa0004.jpg これは手拭い本。
どれもかわいくて、思わず顔がにんまり。
友達からのメッセージには『ゆっくり、ぼんやりする時間はとっても重要です』という言葉が。
私は今のアロマテラピストの仕事を少しお休みすることにしました。
このプレゼントをくれたのは一緒に働いた友達。
私は人から喜んでもらえる今の仕事はとても好きです。
なので、やめるつもりはありませんが、少しだけ自分を見つめ直す時間を作ることにしました。

2007_0208okinawa0232.jpg

うぅ~ん、ボクといっぱい遊んでね♪

テーマ: - ジャンル:ペット

01:15:17 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ストレッチとケーキとバンダナ | ホーム | タワーの使い方>>
コメント
--こんにちは--

プチ ブランさんちからのぞきにやって来ました
くりくりまん丸おめめの来ちゃん、かわいい~♪
肉球のストラップ!?がかわいいっすv-218
いいお友達ですね(^。^)
また来ますv-222
by: たゆこ * 2007/02/09 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

にくきうの根付可愛いですねー^^
毎日忙しく過ごしているとちょっとづつずれた線が気が付かないうちに大きくなってしまって自分を見失いかけたりしますよね。
そんな時はちょっとお休みするのが一番だと思います。
来ちゃんにたっぷり癒されちゃってくださいね。
ところで来ちゃんがちょっと岡本太郎にみえたのは私だけ!?
by: あや * 2007/02/09 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねえ。猫グッズのプレゼント。そして、優しいお友達の言葉も。。お休みして来ちゃんとゆっくり過ごして充電してください。来ちゃん、しばらく嬉しい毎日ですね。
私も、一緒に生きてくれる人が見つかったら、少し深呼吸、ちょびっとお休みしたいなあ(笑)今はにゃんずの為にがむしゃらに働かなくちゃ!(汗)
最後の来ちゃんすっごいかわいいですね!
フフフ~。
by: cocomiu * 2007/02/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい猫グッズがてんこもりですね~(=^・^=)
来ちゃんそっくりのピンクの肉球ストラップがカワイイw
お友達、ステキな方ですね。類は友を呼ぶ、紫織さんもステキな人だから良いお友達が集まってくるんですね(^^)
しばらくは社会の喧騒を忘れて、可愛い来ちゃんと一緒にまったりした時間をお過ごし下さいね♪
by: ピンクママ * 2007/02/09 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫グッズ、どれもこれもとっても可愛いですね。
そして、お友達のメッセージも心が温かくなる
素敵な言葉ですね。
時には自分を見つめ直す時間も必要ですものね。
しばらくは来ちゃんとのんびり過ごしてくださいね♪
来ちゃんの幸せそうなお顔、とっても可愛いですe-266

リンクしていただきありがとうございます。
とってもうれしいです(*^-^*)
これからもルーン共々、よろしくお願いします♪
by: myu * 2007/02/09 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254たゆこさんへ
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!
肉球ストラップはぷにっとしていて、ピンク色がかわいいんですよ♪
またぜひ遊びに来て下さい。

v-254あやさんへ
岡本太郎には、つい笑ってしまいました。
来ちゃんと過ごせる時間が増えるのは嬉しいですが、だらっと病にならないよう気をつけたいと思います(笑)

v-254cocomiuさんへ
来ちゃんと少しゆっくり過ごして休んだら、またもりもり働きたいと思っています。
最後の写真の表情は私もとても気に入っています。
by: * 2007/02/12 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクママさんへ
ありがとうございます。
友達はカラスにいじめられている子や駐車場に置きざりの子を助けてあげて自分の家の子にするようなにゃんこ大好きな人なんですよ。
来ちゃんブログを楽しみにしてくれているので、もう少し更新できたらと思っています。

v-254myuさんへ
少しの間、だらっと来ちゃんと一緒にのんびり過ごしたいと思っています。
でも、なんで毎日居るの?って思われそうですが・・・(笑)
by: * 2007/02/12 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/28-0367ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
