-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祭り
2007 / 02 / 23 ( Fri )
昨日は猫の日でしたね。
2007_0223okinawa0173.jpg 何かください!!

私は久しぶりに美容院に出かけ、気分すっきり♪
来ちゃんに行ってきま~す!少し遅くなるよ~と言って出かけました。

帰ってきたら・・・

2007_0223okinawa0159-1.jpg

おもちゃ箱から羽のおもちゃとぬいぐるみが無造作に投げ出されていました。
まるで、信号のような色合い。

最近長いお留守番が減り、私と過ごす時間が増えたので、寂しかったのでしょう。
仕方なく羽で遊んだようです。

置いていかれた~、くやしい~とでも思ったのか?!そのエキサイトぶりは私が帰ってきてからも続き、長い間羽にとどまらず、銀玉もあちこちに飛ばしながら部屋中を駆け回っていました。
こんなに遊んでいるのを見るのは久しぶり。

小休止をはさみながら
2007_0223okinawa0161.jpg


がじがじくん
2007_0223okinawa0179.jpg


ついに、充電が切れた瞬間
2007_0223okinawa0167.jpg もうダメ。。。

猫の日に、『猫の日祭り』を一人で満喫した来ちゃん。

みんなも猫の日、楽しんだ?
2007_0223okinawa0155.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

12:49:58 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おじさん | ホーム | 記念日>>
コメント
----

来ちゃんにそんなお顔されたら、何でも好きなものあげたくなっちゃいますi-175
何が欲ちいの?松阪牛?(笑)買ってあげるから、抱っこさせてねi-178(コラ)

来ちゃん、元気にお留守番してたんですね~i-189
うふふ来ちゃんはがじがじお顔も可愛いのね^m^
うちは猫の日だから・・・おやつをちょっと高価(?)なものにしました。
それだけです^^;
by: ピンクママ * 2007/02/23 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

スフィンクス来ちゃんかわいい~e-266
来ちゃんは猫の日祭り楽しんだようですね^^
がじがじしている来ちゃん、楽しくて笑っているように見えます♪
昨日はかくれんぼしたり追いかけっこしたり、
いつもよりたっぷりるうちゃんと遊びました。
by: myu * 2007/02/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガジガジ来ちゃんすっごいかわいい~!
猫の日だったんですよねえ。うちはな~んにもしなかったなあ。いつも私が忘れちゃって。
来ちゃん、電池切れするほどひとりで遊びまくってたんだ。お疲れさん!週末はきっとぐっすり寝休日だね。
by: cocomiu * 2007/02/24 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん「猫の日祭り」楽しんだようですね♪
一緒にいる時間が長かった分、ひとりになって寂しくなっちゃったのかもしれないですね~
いろんなおもちゃで気を紛らわせてたのかなぁ(^―^)

猫の日の茶太郎は、充電が切れた来ちゃんのように、やっぱりこたつでごろり~んとしてました!
起きてから大好物のチーズインのシーバをあげましたよ~♪
by: にゃんはる * 2007/02/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんの猫の日祭り混じりたかったーヾ(≧∇≦)〃
うちのにゃんずは何にも貰えずいつものようにさらっと過ぎていきました(笑)
それにしても・・・最後の写真可愛すぎ!!反則!!
なんですかそのくりくりお目目は
by: あや * 2007/02/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-380ピンクママさんへ
松坂牛!!ママさん、来ちゃんを甘やかしちゃダメです~調子にのりますから~。
小さいときは抱っこ嫌いみたいでしたけど、今は抱っこ嫌がらないので、抱っこはいつでもOKですよん♪
がじがじ顔は笑えますよね、しわ寄っちゃって。

v-380myuさんへ
そうなんです、来ちゃんはがじがじするのが大好きなんです。なんでも口に入るものなら、噛みしめたい!みたいな感じで。
るうちゃんも追いかけっこ好きなんですね。来ちゃんも狭い家の中で追いかけっこしてますよ♪

v-380cocomiuさんへ
がじがじは止めないといつまででもやってます(笑)噛みしめるのが好きみたい。
エキサイトぶりは、猫の日だからか?!っていうぐらいすごくて、ホントに祭りのようでした。

v-380にゃんはるさんへ
茶ちゃんはまったり猫の日♪だったんですね。
来ちゃんは眠るのに飽きたのか、すごい動きまわっていたようです。いつもべったりしたいわけじゃないけど、置いていかれるのは嫌なんでしょうね。

v-380あやさんへ
祭りの様子はホント笑えるほど激しかったです。なので、ぱたっと倒れました。充電切れと同時に祭りも幕を閉じたようで、あの日以来激しく遊ぶことはありません(笑)
あやさんにも、見ていただきたかったですよ~♪

by: * 2007/02/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/32-352ec9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
