-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
療法食
2007 / 03 / 06 ( Tue )
今年に入ってから、1ヶ月に一度以上は病院に行っている来ちゃん。
足が良くなったと思ったら、次は手足が痙攣みたいな症状を起こしているので神経の検査をしてもらい、今度は血便です。。。

血便が出る原因はさまざまですが、今回は深刻な症状ではないだろうとのことで、経過をみていくことになりました。
先生からは体重チェックや食事療法を勧められました。
最近ゴハンをおいしく食べるのに、何故か前回よりも少なかった体重。
今回は3.58キロでした。

そして、気になったのが療法食。
以前サンプルフードを断固拒否されてから、他のフードを試したことがありません。
大丈夫かなぁと一抹の不安がよぎりました。
先生は「最近のものはかなりおいしく出来ているんですよ。少しずつ今のゴハンに混ぜてみてください」

おそるおそる5粒からスタート。
なんと完食!!嫌がりません。
普段2、3回に分けてゴハンを食べきるのですが、1回目でサンプルがなくなっているじゃないですか。
そんなに美味しかったの?!
来ちゃん自身が気に入ったようなので、ひとまず安心です。

2007_0208okinawa0240.jpg うにょ~ん、もっと欲しいかも~。

えっ、まだ開けてないフードがあるのに。。。
病院率高めの来ちゃん。
喜んでいいのか微妙ですが、保険が役立ってます。

最近ハンモック率も高め。
片腕ハンモック。
2007_0305okinawa0275.jpg


仰向けに挑戦。
2007_0305okinawa0285.jpg


が、ぼたっとすぐ落下。
2007_0305okinawa0286.jpg


安定するお顔のせスタイル。
2007_0305okinawa0296.jpg


まぁ、元気に過ごしているので良かったです。

テーマ: - ジャンル:ペット

17:03:24 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お散歩 | ホーム | おじさん>>
コメント
--来ちゃん--

来ちゃん、大丈夫ですか・・・
療法食がおいしかったみたいで、よかった・・。 
来ちゃん、頑張って。はやく元気にな~れ~! 
ハンモックの使い方、かわいすぎですっ♪ 
by: cocco * 2007/03/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃん、病院通いしてるのね。。
血便で体重減少では心配ですねi-241
でも療法食が気に入ってくれて何よりですね!おりこうさんですi-179
早く健康な体になってくれるといいですねi-189
大丈夫!来ちゃんなら早く治るでしょう☆
ハンモックでおねんね来ちゃん、かわゆ~いi-178
また仰向けに挑戦してみてね~^m^
by: ピンクママ * 2007/03/08 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-339coccoさんへ
ご心配、どうもありがとうございます。
来ちゃんは元気にゴハンを食べているので大丈夫です。療法食の気に入りようにはびっくりしていますが。ホントすごいんです(笑)
ハンモックはいろんな使い方をするんだなぁと見ていると面白いです。

v-339ピンクママさんへ
ご心配、どうもありがとうございます。
療法食をかなり気に入った様子なので、体重も少しは増えるのではないかと思います。
来ちゃん自身は元気です。
仰向け寝は安定しないみたいで(笑)
でも、またやるかもしれません。
by: * 2007/03/08 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/34-77d7e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
