-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩
2007 / 03 / 08 ( Thu )
黄色い花を探してお花屋さんへ行くと、入荷したてのかわいいミモザが!
ちなみに今日は『ミモザの日』だそうです。
小さくて丸いミモザの花はまるで来ちゃんのアゴの丸い模様のようで、とっても愛おしい感じがしてきます。
2007_0308okinawa0293.jpg


天気がよく気持ちがいいので、近くの公園に散歩に行きました。
公園といってもとても広く、小さな動物園もあります。
もう終わりかけですが、梅林の梅。
2007_0308okinawa0281.jpg

菜の花も元気に咲いています。
2007_0308okinawa0284.jpg


来ちゃんは初めてのお散歩。
びびりの来ちゃんはしっかりしがみついてきます。
母親のひざの上から池の鳥をじぃーっと観察。
2007_0308okinawa0287.jpg


ツートーンカラーがかわいい。
2007_0308okinawa0285.jpg


アゴ出てますね~(笑)
2007_0308okinawa0288.jpg


帰り道のかわいいピンク。
2007_0308okinawa0290.jpg

人懐っこい子猫。公園でゴハンをもらっているのかな。
2007_0308okinawa0292.jpg


お家に帰ってきて、ほっとする来ちゃん。
ボク、お家が一番好きなの~。
うん、分かった。重たいし、もう連れて行かないよ~。
2007_0308okinawa0278.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

19:00:45 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クローゼットの上からきなこもち | ホーム | 療法食>>
コメント
----

来ちゃんお散歩デビューしたのね♪
お花がいっぱいで春到来ってかんじですね^^
しゃくれの来ちゃんもやっぱり可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
by: あや * 2007/03/08 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近外にいる方が気持ちよかったりしますよね~。でも来ちゃんはやっぱりおうちがいいのね。
ミモザすっごいきれいですね。春だなあ。
あご出てる来ちゃんかわいい!!私あごフェチなんですよお。
by: cocomiu * 2007/03/09 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

花粉症でなかなか外へ出られない私ですが、このお写真で春を満喫できました~i-187
紫織さん、ありがとう~i-1
来ちゃん、お外デビューおめでとうi-189??
でもやっぱりお家が一番いいのね~i-185
せっかくあごが可愛かったのに(笑)
ふふふーピンクと一緒にもいっかいお散歩してみない~^m^?
by: ピンクママ * 2007/03/09 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩デビューですね♪
あごが出ててかわいい~
ちょっと怖いけど、覗いてみたいって感じですね♪

かわいいお花がたくさんですね♪
春はお散歩が楽しいですよね~
『ミモザの日』なんてあるんですね。
まあるくてかわいいお花だな~

来ちゃんの調子はどうですか?
血便とかって、びっくりしちゃいますよね。
ご飯もおいしく食べてるようなので、ちょっと安心ですね。
早く良くなるといいですね。
by: にゃんはる * 2007/03/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252あやさんへ
そうなんです、お散歩行ってきました。
あまり嬉しくはないみたいでしたが。。。
しゃくれてるんですよ~、いつも妹が言うんです(笑)

v-252cocomiuさんへ
ミモザはホントかわいいお花ですよ~。
あごフェチですか~、来ちゃんアゴが目立つので私もつい目がいっちゃって、触ってます(笑)

by: * 2007/03/12 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252ピンクママさんへ
ピンクちゃんと一緒なら、来ちゃんも喜ぶかも~♪
でも、びびりで頼りない来ちゃんに、ピンクちゃんが呆れちゃうかもしれませんね。
お外は気持ちいいのに。

v-252にゃんはるさんへ
血便は、以前から少しあったんですけど、今回は量が少し多かったので病院に行きました。でも、腫瘍が出来ているとかではなかったので安心しました。元気にゴハンを食べているので、大丈夫です。ありがとうございます。
ミモザはかわいいお花ですよ~。
私は春が一番好きなんです♪
by: * 2007/03/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/35-cf4adf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
