-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クローゼットの上からきなこもち
2007 / 03 / 12 ( Mon )
療法食を食べるようになってから、来ちゃんはとっても元気です。
今のところ血便は出ていません。
本当に美味しいらしく、ゴハンが楽しみっ♪ていう感じです。
療法食がすばらしすぎてビックリしてます。

来ちゃん、降りられなくなるのですが、時々高い場所に登りたくなるようです。
これは、クローゼットの上。
今日もアゴが目立つなぁ(笑)
2007_0302okinawa0005.jpg


2007_0302okinawa0008.jpg 何か問題でも?

いやぁ、問題はないけど~。
2007_0302okinawa0011.jpg 何よ?

アゴからきなこもちが落ちそうだなって思って~。
ただそれだけよ。
2007_0302okinawa0012.jpg 食べたい?

                   

時間が出来たら、始めようと思っていたかぎ針編み。
これは練習用のお花。何個も作りました。
上手くないけど、お花をつなげて今ストールを作っているところです。
2007_0308okinawa0233.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

17:41:00 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<かじかじ | ホーム | お散歩>>
コメント
--男の子--

来ちゃんを見てると、同じスコの男の子だという事をすっかり忘れてしまいます。女の子みたいな(来ちゃん、怒っちゃうかしら?)可愛らしい顔立ち♪ お花のモチーフも似あっちゃいますね(*^_^*)
ステキな趣味だわ~♪
by: cocco * 2007/03/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

療養食おいしくて良かったね来ちゃん^^
きなこもち思わずかぷっとしたくなるくらい可愛いですe-266
by: あや * 2007/03/13 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいi-88食べたいです、きなこもちi-189
もぉ~可愛いすぎるよー来ちゃんi-176
お願いだからそんなお顔とおててで誘わないで(笑)

紫織さん、編み物なさってるんですね~^^綺麗な色のお花じゃないですか~!
ストール完成したら是非お披露目して下さいねi-185
by: ピンクママ * 2007/03/13 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べたい!食べたい!きなこもち~
高いところから眺めてるのね♪
クローゼットの上にいるんですね。
茶太郎は、猫らしくなく、あまり高いところに上がらないですよ。
キッチンの上くらいが、ちょうどいいみたいです。

編み物はじめたんですね。
お花かわいくできてますね~
これをつなげてストールなんて、素敵だぁ♪
出来上がったら紹介してくださいね~
by: にゃんはる * 2007/03/17 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298coccoさんへ
確かに倭くんは男の子らしいけど、来ちゃんは・・・。ペットショップでも確認しちゃったんですよ。ホントに男の子かなって。
今のほうが子猫のときよりは、若干男の子らしいです(笑)
私がピンクやオレンジのような女の子チックな首輪を選ぶから余計男の子らしくなくなるんでしょうね~。

v-298あやさんへ
療法食がそんなに気に入るなんて、びっくりですが、まぁ良かったです。
きなこもち、どんな味がするんでしょう?(笑)

v-298ピンクママさんへ
手の届かない高いところにいると、何だか偉そうな顔をしますね。
ふふ~ん、みたいな(笑)
編み物はへたくそなんですけど、何個も作ったらなんとかそれなりに見られるようにはなってきました。
写真の毛糸は少ししかなかったので、練習用なんです。でも綺麗な糸ですよね~♪

v-298にゃんはるさんへ
茶ちゃんは高いところに上らないんですね。
キッチンの上にはいろいろ興味をそそられるものがあって楽しいんでしょうね~。
写真の毛糸は残念ながら、家にあった余り糸なので、これは練習用なんです。
もっとたくさんあったら良かったんですけどね。
by: * 2007/03/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/36-5a653c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
