-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かじかじ
2007 / 03 / 17 ( Sat )
私はクロスワードや間違い探し、数字を入れていくものなど、パズルをするのが結構好きです。
毎週新聞に載っているので、面白そうだなと思うとつい真剣になってしまいます。
すごーく悩んで考えている最中、つまらなかった来ちゃんは私のボールペンをかじかじ。
ほっておくと、ずーっとやり続けます。
とにかく噛みしめるのが好き。
2007_0313okinawa0299.jpg

今日はオレンジのボールペンが被害に。。。

2007_0313okinawa0300.jpg

ちょっと声をかけたら、かじかじストップ。

2007_0313okinawa0297.jpg

またパズルに向かうと、かじかじ再スタートです。


お花がつながりました。
春色、桜色
2007_0313okinawa0303.jpg

編み物は読書よりも集中できて、無の状態になれる気がします。

テーマ: - ジャンル:ペット

22:58:34 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<窓辺にて | ホーム | クローゼットの上からきなこもち>>
コメント
----

編み物お上手なんですね。私もはじめようと思いつつ、もう随分時間が経ってしまいました。
本はしっかり目の前においてあるんですけどね、いつも。

来ちゃん、ボールペン噛んじゃって...(汗)下にインクついちゃうぞ!紫織さんが真剣にパズルやってることにヤキモチやいてるんでしょうか。
by: cocomiu * 2007/03/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんの「はた」と止まった顔が
とってもキュートv-238
またまたノックアウトされちゃいました!
編み物って始めると夢中になっちゃいますよね。私はご飯も食べずやってしまいます^^;肩こりにご注意です☆
by: あや * 2007/03/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふっ^m^今日はちょっとだけワイルドな来ちゃんを見れて嬉しいわe-266
「パズルにゃんてやめて僕と遊んでよ~v-363」って感じなのかな?
紫織さん、パズルがご趣味で??素晴らしいv-352
私はすぐ飽きます( ̄▽ ̄;)もちろん編み物も不器用なので出来まへんi-202
春色マフラー、来ちゃん似合ってて可愛いよ~e-415
by: ピンクママ * 2007/03/20 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストップしたお顔がめちゃかわい~♪
お鼻にシワがよるほど、カジカジしてますね!
私もクロスワード好きですよ~
やり始めると、止まりませんよね。
わからないのがあると、気になって眠れません、、、

桜色のお花かわいいですね~
来ちゃんも気に入ったようですね("▽"*)
by: にゃんはる * 2007/03/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274cocomiuさんへ
編み物、楽しいんですけど、まだまだへたくそです。編み物本は見ているだけでも、楽しい気分になりますよね♪
来ちゃんはボールペンが刺さりそうなくらい、かじってましたよ~(笑)
さすがに止めましたけど。

v-274あやさんへ
あやさんは何でも手作りできちゃうんですね~、すごいわぁ。
あやさんはどんなものを作るのかしら?
確かに時間を忘れて夢中になってしまいますよね。私は肩もこりこりです。

v-274ピンクママさんへ
来ちゃんは、普段おっとり仮面(笑)をかぶっていますが、実際はけっこう激しく遊んだり、ワイルドな面があります。そういう面を見ると、あぁ男の子なんだなぁと思います。
マフラーも油断すると、かじかじの対象になってしまいます。

v-274にゃんはるさんへ
にゃんはるさんもパズル好きですか~♪
楽しいですよね~。
来ちゃんもかじかじ、楽しくてやめられないみたいです(笑)
茶ちゃんは邪魔したりしないのかな?
by: * 2007/03/27 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/37-5efb5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
