-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
桜と猫
2007 / 04 / 02 ( Mon )
くもり空でしたが、桜を見にまた近くの公園に出かけました。
びびりの来ちゃんは今日はお留守番です。

私は、花の中で桜が一番好きです。
だから春も大好きだし、桜の咲くのをいつも楽しみにしています。

桜山にはお花見を楽しむ人たちがあちこちに。
桜で出来た天井みたい。
2007_0402okinawa0308.jpg


青空でないのが少し残念です。
2007_0402okinawa0306.jpg


この前は子猫を見かけましたが、今日はトラ猫ちゃん。
ベンチに座った女性のひざの上にしっかりと乗ってしまったそうです。
その方は、「あまりにも可愛くて動けないのよ~」とおっしゃってました。
人懐こくて、ホントにかわいいトラちゃん。
先代猫を思い出します。
2007_0402okinawa0310.jpg


来ちゃんはお家でごろりんタイムを満喫。
って、いつものことですけどね。
来ちゃんを見てると、力が抜けていきます。
2007_0402okinawa0290.jpg


ドアップ!!
2007_0402okinawa0291.jpg


3日前にワクチン接種をして、少し元気がなく心配しましたが元気になりました。
病院では、診察台にへばりつき匍匐前進をするので先生にも笑われてしまいました。

テーマ: - ジャンル:ペット

18:02:44 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お食事テーブル | ホーム | 窓辺にて>>
コメント
--訪問ありがとうございました!--

いやぁトラ猫も可愛いですがやっぱ
来ちゃんの寝転んで見えるお腹と
ドアップのお顔がまたniceチョイスですねi-6さわりたいぃぃぃぃぃぃi-237
by: るっしー * 2007/04/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ桜綺麗ですねぇ。
桜ってなんともいえない魅力がありますね。
夜はまた違った雰囲気に変わるし。
トラ猫ちゃんすごいリラックスしてる^^
動けないって気持ちよく分かります。
来ちゃんワクチン注射お疲れ様!
by: あや * 2007/04/03 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

”桜で出来た天井”ってゆう表現がすごくステキです~i-189
私も桜大好きですi-185”桜井さん”だからってワケではありませんよー(笑)
この適度なピンク色に癒されますよね^^
トラ猫ちゃんもお花見してるんだ~~☆
来ちゃんはお留守番だったのね~おりこうさんですi-187
どアップもすんごくきゃわいいい~i-178
私は、力が抜ける紫織さんとは逆で、来ちゃんを見ると興奮しちゃいます^m^i-175
by: ピンクママ * 2007/04/03 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜満開で綺麗ですね~
桜の下を歩くのって、気持ちいいですよね!
ひらひら舞い散る花びらの中を歩いてると、なんか得した気持ちになっちゃいます。
トラ猫ちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね♪
こんな顔して眠られちゃったら、動けませんね~

来ちゃんのごろりんポーズかわい~♪
茶太郎もこの格好よくするんですよ。
お腹さわりたくなっちゃいますよね~
by: にゃんはる * 2007/04/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252るっしーさんへ
トラちゃん、可愛いですよね~。
たまらず写真を撮ってしまいました。
来ちゃんのお腹は卵がかえりそうです(笑)

v-252あやさんへ
ホント、桜って魅力的な花ですよね。
昼も夜も楽しめて素敵ですよね~♪
トラちゃんの可愛さにはびっくりでした。
写真を撮らずにはいられませんでした。

v-252ピンクママさんへ
来ちゃんを見ると興奮するんですか~(笑)
そんな風に思ってもらえて、来ちゃんは幸せ者です♪
私はピンクちゃんを見て、いつも綺麗な顔だな、綺麗な目だなって思ってるんですよ。

v-252にゃんはるさんへ
桜の散る中をお散歩なんて、最高~。
いつまででも歩いていたくなってしまいますよね。
茶ちゃんもごろりん♪来ちゃんとおんなじなんですね~。お腹に手が伸びてしまいますね(笑)
by: * 2007/04/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/39-30cb0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
