-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お食事テーブル
2007 / 04 / 09 ( Mon )
来ちゃん、お部屋の中で雨宿り気分を満喫中♪
2007_0408okinawa0305.jpg


来ちゃんの『お食事テーブル』ですっ!
どうでしょうか?
パープルはお水専用。
来ちゃんはお水を飲むとき、正面からではなく必ずサイドに回りこんでから飲みます。
何故そうするのかは、全く分かりません???
ピンク色はゴハン専用ですが、ゴハンのときは正面から使用。
2007_0408okinawa0306.jpg


お水を飲み終わって、口のまわりをぺろりん。
セーターを着込んだ衣替え前のくまさんが気になるな・・・。
2007_0408okinawa0307.jpg


お水、飲み終わりました♪
2007_0408okinawa0308.jpg


満足したら、寝るに限る。
2007_0408okinawa0309.jpg


来ちゃん1号~4号、まぎれて銀玉1号。
2007_0408okinawa0310.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

00:24:24 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さびしんぼ | ホーム | 桜と猫>>
コメント
----

うわ~!最後のお写真は来ちゃんの毛玉ですか??
是非1玉いただけますか^m^?(笑)
食器、カワイイですね^^来ちゃんにピッタリi-189
ゴハンとお水で利用の仕方が違うのね。不思議ちゃんですね~i-101
来ちゃんの謎めいた行動を知ることができて嬉しいなあi-176
雨宿り気分の来ちゃんも花柄の傘がとっても似合っててかわいい~i-185
by: ピンクママ * 2007/04/09 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃん玉--

真っ白でかわい~♪ ふわふわですね。
食事テーブルも来ちゃんにぴったり。  かわいいものがほんとによく似合うわ~。
ラブリー、ラブリー♪~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
by: cocco * 2007/04/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな、お食事テーブル!
いつも手がしんどそうだなあって思ってたんです。ちょっとかがんで食べてるから。。

来ちゃん玉、いいですねえ。CoCoと同じ、白玉だ!
by: cocomiu * 2007/04/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんお花のパラソルがとってもお似合いv-10
それにしてもなんで横から飲むんでしょうね(笑)
そんなこだわり来ちゃんもまた可愛いです^^
by: あや * 2007/04/14 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨宿り来ちゃん、とっても優雅で、かわいいわぁ♪
茶太郎は、傘を広げておくと、傘を留めておく紐が気になるらしく、思いっきり飛びついちゃいます。

お水は横から飲むって、こだわりがあるんですね~
そうゆうこだわりが可愛いですよね♪
茶太郎は、用意してある水はあまり飲まなくて、蛇口から直接が好きなんですよね(^◇^;)
だから、飲み終わったときは、足がびしゃびしゃで困っちゃいますよ~
by: にゃんはる * 2007/04/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318ピンクママさんへ
ピンクちゃん玉は何色でしょう?
嫌がる来ちゃんと格闘して、出来ました(笑)
お水の飲み方、毎日見ているんですが不思議です。食器に目玉がついているので、避けているのか?と思ったりもしますが。。。

v-318coccoさんへ
倭くんと同じメンズなのに、なぜか女の子風で(笑)
食事テーブルはなかなかいい感じですよ♪
しかもお安く出来ました。

v-318cocomiuさんへ
食事のとき、少し高いほうが、足にも負担がかからなくていい感じですよ。
簡単な手作りなんですけどね。

v-318あやさんへ
傘を広げると、必ずやってくるんです。
お水の飲み方はなぜでしょう???
正面から回りこんで、横からが決まりなんです(笑)

v-318にゃんはるさんへ
茶ちゃんが紐に飛びついている姿が見てみたいわぁ。
来ちゃんもお風呂場のシャワーホースについた水を飲みに来て、足が濡れたりしてますよ。
足跡ついちゃいますよね~(笑)
by: * 2007/04/16 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/40-9a4c4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
