-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GW中の出来事
2007 / 05 / 08 ( Tue )
忙しくハードなGWが終わり、ほっとしています。
なので、今日はマッサージで体のメンテナンス。
それでも、こどもの日にはこんなかわいいケーキをいただきました。
来ちゃんのお祝い!(なんて、言い訳ですが。。。)
2007_0507okinawa0316.jpg


安っぽい兜だなぁ。(ごめんね)
ケーキは匂いだけを楽しむ。くんくんくん。
2007_0507okinawa0322.jpg2007_0507okinawa0317.jpg


そして、GW中に我が家に女の子がやってきました。
突然ですが、はじめまして!!!
2007_0501okinawa0317.jpg 私の名前はメイです☆

2007_0501okinawa0320.jpg キャリコスポテッド。

並んでお食事中♪
メイちゃんの食べっぷりはすごいです。猫夢中。一気に完食!
のんびり来ちゃん、そのうち奪われます。
2007_0507okinawa0323.jpg


懐かしのケージにイン。
2007_0507okinawa0324.jpg


来ちゃんも変わっていますが、さらに変わった柄で大きく成長したら、どんな感じになるんだろう?っていう感じです。
ちなみに、立ち耳のスコティッシュです。
来ちゃんと違って大きな耳だこと。
2007_0507okinawa0329.jpg


転がって、ケージの中のメイちゃんを観察中。
2007_0507okinawa0327.jpg


メイちゃんは妹が一目ぼれして、我が家にやってきました。
初めて見る子猫に、来ちゃんはびっくり状態。
ケージにはりつき、ストーカーのようでした。
その疲れが出たのか、今日はメイちゃんから離れて過ごしていました。

メイちゃんは無邪気で素直な女の子。
来兄たんとたくさん遊びたいのです。
来ちゃんは、まだどうしていいか分からない状態。
これから、どうなっていくのでしょう?
しっかりと見守っていきたいと思います。



テーマ: - ジャンル:ペット

00:47:37 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おてんば姫 | ホーム | 元気なのだ>>
コメント
--がんばれ来ちゃん!--

かわいい子が増えたのですね。
うらやましぃ~!
そのうちたまらなくステキなツーショットに
お目にかかれるのでしょうね♪
by: terra * 2007/05/08 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~~~~~!!--

うわーーーーっ!! 
2匹目を迎えたんですね。おめでとうございまーす! 
メイちゃん、立ち耳の女の子なんですね。いやん、かわいい~、うらやまし~!! 
これからの成長ぶり、見せてくださいね♪ 楽しみにしています。

来ちゃんの兜・・・うちもちらしでこれやりました^^;  ちらりとみえる『400』がおそろいで、うれしいわ~♪

あ、、、いいな、いいな、仔猫。 (こっそり私も計画中です^m^)
by: cocco * 2007/05/08 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--わわわ!!!--

メイちゃん!かわいい~!!
来ちゃんともなんだかすぐ仲良くなれそうな感じですか?来ちゃん結構警戒モードじゃなさそう。

来ちゃんの兜かぶってる写真もすっごくかわいいし、今日の写真はどれもいいですねえ。
2にゃんのこれからをまた楽しみに拝見させていただきます。
by: cocomiu * 2007/05/08 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おや?べっぴんさんが来ましたねi-179
初めまして~^^来ちゃんの彼女のピンクですi-175(←コラi-191
来ちゃん、こどもの日お祝いしてもらったのね☆兜似合ってるよi-185
メイちゃん、とってもステキなお兄ちゃんができてよかったね~i-189
最後のころりん来ちゃん、とってもかわゆ~いi-178
by: ピンクママ * 2007/05/08 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い!!来ちゃんの和み顔と、小さくても女の子らしいメイちゃんの顔http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">どっちを見てもシアワセですね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">来ちゃんもリラックスしてるみたいだし、すぐに仲良くなれそうp(^^)q 早く、一緒に遊んでる姿が見たいな~。
by: よっしー * 2007/05/08 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーヾ(≧∇≦)〃びっくりしたっ
来ちゃんに妹が出来たんですね^^
メイちゃん可愛いー!そしてちっちゃいですね!
あ。子猫だから当たり前か(笑)
これからの2にゃんを楽しみにしていますね☆
by: あや * 2007/05/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278terraさんへ
初めての女の子です。
どんな関係になっていくのでしょう?
仲良しねこだんごが見られたら、と思っています。

v-278coccoさんへ
そうなんですよ~!!増えちゃいました。
女の子は堂々としている気がします。
倭くんの兜姿も見ましたよ~♪
おんなじで笑ってしまいました。

v-278cocomiuさんへ
アイラインくっきりのおてんば姫です。
来ちゃんは優しく見守っている感じなのですが、メイちゃんが子猫パワー全開モードでぶつかっていくので、ひやひやします。
仲良くなれるかしら?

v-278ピンクママさんへ
2匹目、欲しいなぁとは思っていたのですが、妹の決断でやってきちゃいました。
メイが来ちゃんをお兄ちゃんと思ってくれるといいんですけどね~。
チラシ兜似合ってますか?来ちゃんはかぶりものに迷惑そうですが(笑)

v-278よっしーへ
メイちゃんがちゃっかりしているから、来ちゃんは困ってるよ~。
大丈夫かしら?
来ちゃんはおっとり優しいんだけどね。

v-278あやさんへ
びっくりされましたか?
私もびっくりです(笑)
いきなりやってきて、一番とまどっているのは来ちゃんなので、ケアをしっかりしたいなぁと思っています。
by: * 2007/05/12 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/45-b50a826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
