-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おてんば姫
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今日は一日早く、母の日のお祝いをしました。
緑の綺麗な窓際でのイタリアン。
2007_0512okinawa0031.jpg


Grazie!! Mammaのプレートがかわいいデザート盛り合せ♪
帰りは美術館や庭園めぐりをして、気持ちのいい一日を過ごしてきました。
2007_0512okinawa0025.jpg


そして、来ちゃんとメイちゃんですが、

がっつきメイちゃんに朝ゴハン中、うしろからタックルされ、ゴハンを食べるのを中断しメイちゃんをじぃっと観察。
メイは自分のゴハンに夢中でタックルしたことも忘れています。
2007_0512okinawa0001.jpg


食べながら移動するメイちゃん???
2007_0512okinawa0002.jpg


来ちゃんにゴハンを取られないためのガードだったよう。
メイちゃん、来ちゃんはゴハンを取ったりしませんよ。
ゴハンを奪うのはメイちゃんでしょう~。知ってるんだから~。
2007_0512okinawa0003.jpg


お腹満足ぽんぽこりん。
2007_0508okinawa0328.jpg


突然メイちゃんがやってきて来ちゃんはびっくり状態でしたが、ケージの中にいてくれれば平気になりました。
ただ、メイちゃんをケージから出すと、物怖じせず大胆に来ちゃんに向かっていくので、来は困惑気味。。。

我が家に来て10日。
生後2ヶ月を迎えたばかりのおてんばメイちゃんには、しばらくケージの中で過ごしてもらう予定です。


テーマ: - ジャンル:ペット

19:58:29 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来の検査とメイのワクチン | ホーム | GW中の出来事>>
コメント
----

こんにちわ~!来ちゃん、逢いたかったわ~i-178
来ちゃん、メイちゃんに圧倒されっぱなしなのねi-201女の子は強いからね~^^;
来ちゃん、とっても優しいねi-176タックルされても怒らなかったんだ。
頑張ってお兄ちゃんしてるんだねi-189偉いですi-197

そのイタリアンカフェ、素敵な所ですね^^デザートもオシャレで美味しそうw
by: ピンクママ * 2007/05/20 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ピンクママさんへ
来ちゃんはのんびり、おっとりさんですが、メイちゃんは全く逆なので二匹のスピードの違いが面白いです。
同じ猫でもいろいろですね。
これからどうなっていくのでしょう?

イタリアンのお店はとっても素敵で美味しかったですよ。
母親も喜んでくれました♪
by: * 2007/05/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/46-5e20009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
