-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
グレゴリー・コルベール
2007 / 06 / 06 ( Wed )
体に疲れが溜まってしまったようで、鍼灸に通い始めました。
友達に紹介してもらった先生は自宅でご夫婦で治療をされていて、とても親身な先生。
健康体にならなくちゃ!と日々思うこの頃です。

昨日はグレゴリー・コルベールの作品展に行ってきました。
動物と人が一体化しているような写真と映像。
すべて自然のままだなんて驚きです。
私もこんな風に動物と接することが出来たらなぁと思いました。
2007_0604okinawa0282.jpg


椅子の間から、コンニチワ♪
2007_0604okinawa0241.jpg


作品展のあとに寄った『ねこたまキャッツリビン』で買ったまたたびの原木。
来ちゃんにプレゼントしたんですが、いつの間にかメイちゃんに横取りされていました。
2007_0604okinawa0281.jpg


なんだかブログの調子がよろしくなく、写真がアップできません

来ちゃんもメイちゃんもとても元気に過ごしています。
メイちゃんはもうすぐ3ヶ月。
体がしっかりしてきました。
次回はちゃんとアップできるといいんですけど。。。


テーマ: - ジャンル:ペット

00:26:50 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マリンが気になる | ホーム | 招き猫買いました>>
コメント
--お久しぶりです♪--

紫織さん、ご無沙汰してしまってすみませんでしたe-466
かな~り遅くなりましたが、メイちゃんはじめまして!
コメントは残せずにいましたが、メイちゃんが
紫織さんのお家へ来てからずっと拝見していましたよ^^
5月に家族になったからメイちゃんという可愛いお名前になったのかしら?

今回の記事ですが、2枚目の画像がUPされていないようです。
私は同じFC2で、なにも問題ありませんが、
紫織さんのblogどうしちゃったんでしょうね。
80サーバーで何か不具合が出てるのかな?
早く直るといいですね!
by: myu * 2007/06/06 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーe-266来ちゃん、こんにちわ~e-265
↑2枚目の来ちゃんに心臓ブチ抜かれました(笑)e-272
来ちゃんのかわゆいまんまるきらきらおめめで見つめらて幸せです~~e-420
メイちゃん、3ヶ月ですか~!仔猫時代はあっとゆうまですよねv-356
でもまたたびはまだ早いんじゃないかしら^^;?大丈夫でしたか?
メイちゃん、それは来お兄ちゃんに譲ってあげようねe-343
by: ピンクママ * 2007/06/10 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もごめんなさーい
来ちゃん、こんにちわ~のハートを打ち間違えてしまったわー(T_T)
正確にはe-266だったの~~e-330
ほんとにごめんね~i-241
by: ピンクママ * 2007/06/10 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-211myuさんへ
お久しぶりで~す!!!
遊びにきてくださって、とっても嬉しいです。
メイちゃんの名前は想像通り5月にやってきたからです。母親案を採用。
ライとメイで響きもいいからっていうことで。
でも、まだ名前は覚えていないようで。。。
遊びやゴハンに夢中で。子猫だから仕方ないですけどね~。
ブログは今日は調子が回復していたので一安心。前回は何日間かおかしくてダメだったんですよ~。何故でしょうね???

e-211ピンクママさんへ
ママさん、気をつかって訂正してくださったんですね。ありがとうございます。
またたびはメイちゃんにボロボロにされてしまうので、しまいました(笑)
来ちゃんの反応が楽しみだったですけど、あまり反応がなくて鈍感なのかしら?
来ちゃんはお兄ちゃんだなって思うときもあるんですけど、まんまるお目目でじっと見られるとベイビーフェイスは変わらないなぁって思います。
来ちゃんは永遠に赤ちゃん顔なのかも。
by: * 2007/06/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/49-63f11036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
