-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マリンが気になる
2007 / 06 / 14 ( Thu )
最近何だかマリンものが気になるので、山下公園にちょこちょこお散歩に出かけたりしています。
職場が近くなもんで、天気がいいと気持ちいいです♪
トリコロールってかわいいな~、なんて思いながら。
修学旅行生に混じって写真を撮ったりしています。
2007_0612okinawa0028.jpg


来ちゃんとメイちゃん。距離もだいぶ近づいてきた感じ。
動きの速さにメイちゃんを撮るのが難しかったけれど、最近は少し止まっていてくれる時間もあるので落ち着いてきたのかな。
写真は追いかけっこをしている途中の小休止タイム。
2007_0605okinawa0011.jpg


来ちゃんはすぐ転がってしまう。
楽なポーズからメイちゃんを見る。
2007_0605okinawa0012.jpg


そんなことをしているから、水を飲もうとしたら、すかさずメイちゃんに先をこされてしまいました。
2007_0605okinawa0009.jpg


母親が買ってくれたカラフルなマット。
ワクチン終了。3ヶ月になりました。
2007_0605okinawa0016.jpg


どっしりとハンモックを使用。
こんな風に使っているのは初めて見たな~。
2007_0612okinawa0049.jpg


来ちゃんの夏ベッドをずっと考え中。
トリコロールカラーがいいなぁって思ったり、いかり柄がいいかなぁって思ったりしていたら悩みすぎてぜんぜん決まらないのです。
でも、ようやくチェック柄にしようって決めました。
今の冬ベッドが見た目からして、暑そうなので早くチェンジしたいと思う今日この頃。
今日はブログの調子が悪くなくほっとしています。

テーマ: - ジャンル:ペット

15:19:41 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近の日常 | ホーム | グレゴリー・コルベール>>
コメント
--しぐさ美人--

v-132 メイちゃんの子ニャンコらしさv-41爆発してマス。
もぅ、何やってもかわぃ~状態
v-238
 最後に、ライちゃんのハンモック風のお座りが、何とも妖艶デス。
by: kitcat * 2007/06/15 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

山下公園の近くに職場があるなんて、素敵ですね~
元町、中華街、関内って、ちょっと距離があるけど、歩いて回れちゃうんですよね~
買い物して食べての繰り返しになっちゃいますよね。

メイちゃんにさき越されて、お水飲まれちゃうところが、来ちゃんらしくてとっても可愛い♪
ハンモック上手に座ってるね~
by: にゃんはる * 2007/06/17 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏になるとマリンものに惹かれますよね~^^
紺白赤の組み合わせが涼しげでオシャレでいいですよね☆
メイちゃん、ワクチンすんでよかったね~
ちょこんて座ってる姿がラブリ~ねe-420
来ちゃん、転がりポーズもハンモックに座ってる姿もせくしーよe-415
そのしっぽ、おさわりしたいわ~~~i-185(←変態^^;)
by: ピンクママ * 2007/06/18 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もマリン大好きで目が無いです~。
メイちゃん割り込んじゃって相変わらずの天真爛漫ぶりe-266可愛いですねーヾ(≧∇≦)〃
割り込まれまくりの来ちゃん。優しいお兄ちゃんだなぁ・・。
最後の写真「あー今日も疲れたー」なんて思ってるのかしら(笑)
↓コルベール凄い見に行きたかったんですー。でもいくらなんでも遠いですTT。
by: あや * 2007/06/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278kitcatさんへ
メイちゃんは人懐っこい性格で、天真爛漫な女の子です。
子猫でいる期間は短いですから、今のメイちゃんをたくさん写真に残しておきたいなと思います。
ハンモック、今回は上手に使っていて感心しちゃいました(笑)

v-278にゃんはるさんへ
今の時期って修学旅行生が山のようにいて、とてもにぎわっています。
横浜公園も毎日通って通勤してるんですが、公園っていいですよね~♪
来ちゃんはとろりんなので、いつもメイちゃんにやられっぱなしで、二匹の性格の違いが面白いなぁと思う毎日です。

v-278ピンクママさんへ
今年は雨が降らず、もう夏っていう感じなので、余計に海ものに惹かれるのかしら~。
海大好きっていうわけじゃないけど、夏の空の青さとかは好きです。
長いしっぽを見ると、つい触りたくなりますよね~。怒られるけど(笑)

v-278あやさんへ
あやさんはセンスがいいから、セレクトするものがいつも素敵ですね☆
写真展はどうやって撮るの!?っていう驚きの連続でした。素晴らしかったです。
来ちゃんは、メイちゃんには何だかとても優しいんですよ~。
私も同じように優しくてしてほしいなぁと思うくらいです(笑)



by: * 2007/06/20 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/50-b827c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
