-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の日常
2007 / 06 / 20 ( Wed )
今日はメジャーで遊ぶ二匹たち。
2007_0620okinawa0059.jpg


一人遊びも上手。
なんでも、おもちゃになってしまいます。
2007_0620okinawa0064.jpg


そんなメイちゃんを見守る白いタイツをはいた王子様。
来ちゃんの足はけっこう長いのです。
2007_0620okinawa0063.jpg


あっ、メイちゃんが来ちゃんのトイレを拝借中。
2007_0620okinawa0067.jpg


すごーく気になる来ちゃん。
2007_0620okinawa0072.jpg じっと凝視

でも、メイちゃんには優しいお兄ちゃん。
何だか嫌だけど、じっと我慢するのです。
2007_0620okinawa0071.jpg


天真爛漫なメイちゃんがやってきて、ゆったり生活が一変。
何だか来ちゃんも活動的になりました。
おっとりさんですが、目の前を動き回るメイちゃんに、ついつられてしまうみたいです。

面白いことに、メイちゃんがをすると来ちゃんも同じようにをするのです。
すごーい連鎖反応。
ビフィズス菌よりすごいかも(笑)
おかげで健康的な二匹たちなのです。

テーマ: - ジャンル:ペット

15:41:36 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仲良し♪ | ホーム | マリンが気になる>>
コメント
--スリム~--

v-132 来ちゃん、足長~いv-119
内は逆だから、うらやましいな。
トイレも、来ちゃんが先輩なんだね
v-238
by: kitcat * 2007/06/20 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃんは顔が小さくて足が長い、モデルにゃんこなのよねe-266
体はスラっとしててかっこいいのに童顔なのが魅力的なのよねe-420

おトイレ、男女共用になっちゃったのね?
ちっこが移るのはわかるけどv-294も移っちゃうものなのね^^;
とっても勉強になったよ(笑)

メジャーにじゃれるメイちゃん、かわいい~^^
おててを出す仕草が萌えなんですよね~♪
by: ピンクママ * 2007/06/23 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良く遊んでるね~
来ちゃんも足長なのね。
茶太郎も足長なんですよ。
スコはみんなそうなのかなぁ?

トイレは来ちゃん用と、メイちゃん用があるんですね!
来ちゃん「ぼくのトイレ」とか思いながらも、静かに見守っててかわいいなぁ。
とってもいいお兄ちゃんですね~
by: にゃんはる * 2007/06/25 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-354kitcatさんへ
同じスコでもメイちゃんは短いんですよ(笑)
病院では診察台にへばりつくので、来ちゃんの足は短いと思われているんです。
先生にも長いあんよを披露してほしいんですけどね。
トイレはいまのところ別々のものを使用しているんですけど、メイちゃんはそんなこと気にせず自由奔放なんです(笑)

v-354ピンクママさんへ
モデルにゃんこだなんて、褒めすぎですよ~。
ピンクちゃんのほうがモデルらしいです☆
トイレは別々のほうがいいかなぁって思ってます。
体調管理のためにも。
来ちゃんの腸内環境は絶好調な感じです(笑)

v-354にゃんはるさんへ
茶ちゃんも足長さんなんですね。
メイちゃんはマンチカンかしら?って思うほど短いあんよです(笑)
来ちゃん、今までは赤ちゃんみたいだったのに、メイちゃんにはいい兄貴ぶりを発揮してくれてびっくりしています♪
by: * 2007/06/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/51-5bab966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
