-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し♪
2007 / 06 / 26 ( Tue )
何だか最近距離が縮まり仲良しこよしな感じのする二匹たち。
2007_0624okinawa0185.jpg


ベッドの上でくつろぎタイムかと思いきや、おもむろに来兄ちゃんに近づき、
2007_0624okinawa0186.jpg


お兄ちゃんの頭をかぷりっ。
2007_0624okinawa0189.jpg


メイちゃんにはホントに優しいお兄ちゃん。
怒りません。
2007_0624okinawa0193.jpg


いつでもお兄ちゃんのそばにいたいメイちゃん。
2007_0624okinawa0195.jpg


二匹でタワーにお座り。
何だか置物みたい(笑)
2007_0624okinawa0198-2.jpg


ずいぶんと仲良しになったのね。
2007_0624okinawa0200.jpg


来ちゃん、メイちゃんを可愛がってくれてありがとう。
来ちゃんがこんなにお兄ちゃんらしくなってくれるとは思っていなかったよ。
2007_0624okinawa0109.jpg


メイちゃんを迎えた当初は、メイちゃんの存在が気になって仕方がなかった来ちゃん。
ストレスを感じているのかな?と感じるときもありました。
レメディ必要かなと思ったりしたときもあったけど、最近の二匹を見ていると相性は何だかいいみたい♪
メイちゃんがどんな大人になっていくのか楽しみです。


テーマ: - ジャンル:ペット

22:09:39 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涙目ちゃん | ホーム | 最近の日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/52-38b9acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
