-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワタシのベッド
2007 / 07 / 09 ( Mon )
毎朝のメイちゃんのお楽しみ。
ヨーグルトタイム♪
本当に美味しそうにお皿をきれいに舐めてしまいます。
2007_0707okinawa0244.jpgワタシ何皿でもいけるわ!

それって美味しいの~?な来ちゃん。
少し食べたときもあるけど、もともと食に関心のない来ちゃんは欲しがりません。
2007_0707okinawa0250.jpg


来ちゃん、いつも右手が前に伸びてるね。
2007_0707okinawa0258.jpg


メイちゃんのベッドをPetitBlanc Handmade shopにお願いしました。
手作りのベッドです!
とってもかわいいベッドの作成者はプチ ブランのあやさん。
手作りのかわいいキュートなベッドがいっぱいのショップです。
あやさんは同じスコティッシュのブランちゃんとボンちゃんと暮らしている優しくて素敵な方です。

ブログを通じて、優しいあやさんとお知り合いになれて本当に良かったです。
あやさん、どうもありがとうございました~!!!
2007_0707okinawa0265.jpgメイちゃん専用よ♪

メイちゃんは遊び気分で使用。
遊びが楽しくて眠っていられないのです。
2007_0707okinawa0268.jpg


来ちゃんは本気で使用。
来ちゃん、それメイちゃんのだよ。
2007_0707okinawa0273.jpgメイの物はボクの物♪

しっかりと熟睡モード。
2007_0707okinawa0290.jpgリボンがかわいい~☆

二匹で使うとこんな感じです。
2007_0707okinawa0287.jpgプロレス中。

メイちゃんがコブラになった瞬間!
2007_0707okinawa0262.jpgシャー!!
17:32:34 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボクのベッド | ホーム | 涙目ちゃん>>
コメント
--ニューベッド♪--

メイちゃんは女の子だからもちろんのこと、来ちゃんまでこういうラブリーなベッドがほんとによく似合うわぁ~。
一緒に猫団子できそうですね♪
あ~いいな~。ふたりでプロレスごっこもほほえましいです。あ~、いいな、いいなぁ(こればっか・笑)

by: cocco * 2007/07/11 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーヾ(≧∇≦)〃
来ちゃんメイちゃんが使ってくれてるー!!
嬉しすぎで大興奮です。そして来ちゃんのまん丸寝姿可愛すぎです。
いつかふたりの猫団子姿が見れます様に☆
お店紹介してくださってありがとうございます。
私も紫織さん、来ちゃんメイちゃんと出会えてほんとに幸せです^^
by: あや * 2007/07/12 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです。見ない間にメイちゃん、大きくなりましたね。
かわいいベッドもステキ!
さっきちょっとのぞいてきましたけど、かわいいベッドがいっぱいありますねえ。
今度オーダーしてみようかなあ。
by: cocomiu * 2007/07/13 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-299coccoさんへ
一緒に猫団子する姿、見てみたいです~。
今はすぐプロレスになってしまうんですよ。
我が家では、毎日プロレス観戦できます(笑)

v-299あやさんへ
あやさんのベッド、二匹はとても気に入ってます。
手作りっていいですね♪
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくです!!

v-299cocomiuさんへ
お久しぶりで~す♪
メイちゃんは日々成長中で、朝と夜とで大きさが違うと感じる毎日です。
来ちゃんとの距離も縮まっていい感じです♪
by: * 2007/07/14 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/54-eca2de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
